<$BlogTitle ESCAPE$>

【第百二十節】欅坂 vs 日向坂 ダービーマッチ 2020.8.17戦  【試合結果】

■ Youtube 再生回数

《欅坂》 再生回数 18万  vs 《日向坂》 再生回数 41万

元々はW‐KEYAKIZAKAとして同じグループ内で冠番組再生回数の優劣を決する熾烈な戦いを繰り広げてきた両グループ。
ひらがなけやきがKEYAKIZAKAから分裂した今でも元W‐KEYAKIZAKA同士の因縁ある!? 戦いはまだまだ続いていた…。

※ダービーマッチ(英語: derby match)は、サッカーなどの球技スポーツで広く使われている、ある共通の条件を持つクラブチーム同士の試合を指す言葉である。

※有名なダービーマッチ例
同じイタリア ミラノに本拠地を置く 《ACミランvsインテルミラノ》のミラノダービー
日本では神奈川に本拠地を置く 《川崎フロンターレvs横浜F・マリノス》の神奈川ダービー
そして大阪に本拠地を置く《ガンバ大阪vsセレッソ大阪》の大阪ダービーなどが有名

※表記の再生回数はOA後約1週間内での計測値。再生回数を一番稼いだ番組動画の再生回数を表記。類似番組動画の合計値ではない。

 

2: 2020/08/23(日) 03:10:05.77 cmRL7DPx0
【欅って、書けない?の下馬評】

番組放送前からそのピリピリとした緊張感が伝わって来ていた!?
真のお嬢様はどっちだ?菅井様vs有美子会長!の前半戦。

かつて実力の拮抗した黄金聖闘士同士の戦いになると千日にも及ぶ膠着状態におちいると言われていた千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)は有名な話だが果たして欅坂のお嬢様同士の千日ウォーズは果たして決着つくのだろうか?

待ちに待ったお嬢様対決の天王山で『けやかけ』にとっても活動休止までの残り数回を切った放送回数の中での最後の対決企画となるであろう!?

内容的にもやはりプレミアム感溢れる名勝負が繰り広げられ甲乙付けがたい。

注目をあげたいのはそれぞれのお嬢様をサポートする下々の方々が面白く圧倒的な貧富の差を強調してくれた。

中でも「いつも良くして貰って…」の2期生達の完全服従の下々ぶりが徹底していて素晴らしく笑いを誘った。

新グループになってからの初のグループユニットは『有美子会長と下々カルテット』で決まった様なものだろう。

ぽんぽんの打率の高い庶民派エピソードも面白かったが果たしてどちらのお嬢様が勝って負けたお嬢様をひれ伏せ土下座させる事が出来るのだろうか!?の真のお嬢様はどっちだ?菅井様vs有美子会長!の前半戦でした。

 

3: 2020/08/23(日) 03:10:32.84 cmRL7DPx0
>>2
次回予告《欅って、書けない?》

【真のお嬢様はどっちだ?菅井様vs有美子会長!後半】
どちらも凄すぎてなかなか決着がつかない菅井様と有美子会長!
そこで後半は菅井チームと関チームが体を張った対決で勝負!!
他のメンバーもお嬢様のために全力で戦います!
果たして、真のお嬢様の称号を手にするのは!?

 

4: 2020/08/23(日) 03:11:36.69 cmRL7DPx0
【日向坂で会いましょうの下馬評】

ひな川淳二の怪談ナイトの怪談話回。

再生回数も今期初の40万再生回数を越え 真夏の熱さの温度と共に今期一の最高数値を叩き出した。

年明け早々 占い師ラブ先生に将来は怪談師になると言われた潮紗理奈ちゃん。
そんな彼女の怪談師プレデビュー作となった今回。

行く末は日本一チケットの取れない怪談師として有名になる彼女!?

話的にもまずまずの内容で良かったが最後にご自慢の『なっちょ棒』でオチを付けた彼女。

彼女がいずれ行われるであろう独演会では一体どんな風になるのであろう…!?

独演会のオープニングではオーバーチュアが流れ 彼女の怪談を聴きに来たファン達はサイリウム変わりに『なっちょ棒』を律動的に振り♪シャン シャンと鈴の音だけが会場内に鳴り響く。

これから行われる会場のお祓い効果も兼ねる『なっちょ棒』パフォーマンスだがその奇妙で恐怖にも感じる集団のパフォーマンスが一人歩きして有名となり彼女を一躍 有名怪談師として踊り上げてくれるのだろう!?

脱線した話をもどすが怖い話を聞いて真顔になるひなのや丹生ちゃんの顔も良かったが恐怖を煽る怖い話よりもかとしの全裸姿と河田さんのパンイチ姿の印象だけが残ってしまい。

ド変態でドスケベな心が怖い話の恐怖心よりも勝ってしまい台無しになってしまったひな川淳二の怪談ナイト回でした。

 

6: 2020/08/23(日) 03:12:09.62 cmRL7DPx0
>>4
次回予告《日向坂で会いましょう》

【世間知らずちゃんの”はじめて”を温かい目で見守ってあげましょう!】
事前アンケートで判明した”今までやった経験がない”という事が多いメンバーを招集…そんな「世間知らずちゃん」達が、今までやってこなかった事に初挑戦しちゃいます!ぜひ温かい目で見守ってください!!

 

5: 2020/08/23(日) 03:11:50.29 ID:UFcoQgdW0
そろそろ統計を載せなさいよ

 

7: 2020/08/23(日) 03:12:57.29 ID:dBTdXAw80
こいつが一番イカレテルとおもう

 

9: 2020/08/23(日) 08:36:41.92 ID:qSjTFiiRx
毎週更新してんのはすごいわ

 

10: 2020/08/23(日) 10:12:23.26 ID:g3SrWaTXa
けやきが面白いと言っていたがトリプルスコアってw

 

引用元: https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1598119771/

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ