<$BlogTitle ESCAPE$>

  • 24時間ランキング
  • 週間ランキング
  • 月間ランキング

なぜ2期生はライブ後の食事会に参加しないのか?

1: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:36:31.58

堀北野渡辺鈴木さぁ


 

8: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:39:31.23
>>1
アディダスれんたんかわいい

 

9: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:40:04.94
>>1
二期でも浮いてる奴らじゃん

 

118: 名無しのまとめラボ 2019/07/28(日) 02:24:27.37
>>1
こういうとこだよな2期がゴミなのは

 

119: 名無しのまとめラボ 2019/07/28(日) 02:29:53.20
>>118
一応2期のゴミ、佐々木寺田新内が参加してるが

 

123: 名無しのまとめラボ 2019/07/28(日) 05:22:14.51
>>119
ブログでもふれてるのになぜれなちは空気なのか

 

5: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:37:39.24
付き合いの悪い同僚とか先輩・上司っているよな

 

6: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:37:50.75
与田山下久保もいねえじゃねえか

 

7: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:38:27.66
呼ばれてないんじゃない

 

12: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:40:26.69
まいちゅんは完全に1期生だな

 

14: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:42:24.66
みなみがいるの珍しいな
蘭世が連れてきたか

 

16: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:43:09.99
みなさん、吉田様をお忘れでは

 

21: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:44:59.96
琴子がキャプテンの隣wwwww

 

22: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:46:38.94
黒のアディダスジャージの子優勝

 

24: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:47:21.56
与田は実家で親と一緒に食事じゃね?

 

25: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:47:45.61
プリン会より琴子の方が1期生と仲良いという

 

27: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:48:30.68
居ない奴はYACに連れてかれたんじゃないカナ
こんな量では足りないとか言って

 

28: 名無しのまとめラボ 2019/07/27(土) 18:49:17.10
>>27
止めろよwww

 

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1564220191

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2019年8月1日 21:32 ID: kxNDQyNDM

    イチイチ全員でなくて仲良しグループだけで食事すれば良い。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2019年8月1日 21:37 ID: k1NTc3Mzc

    管理人の童貞変態野郎 バカ

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2019年8月1日 21:39 ID: k1NTc3Mzc

    ヒィヒィ言いながらあなるプレーを楽しむ欅坂46まとめラボの管理人は変態

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2019年8月1日 22:23 ID: M4MDM2MTg

    近江牛食えるとこにでも行ったんじゃね?

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ