<$BlogTitle ESCAPE$>

  • 24時間ランキング
  • 週間ランキング
  • 月間ランキング

手越祐也の緊急記者会見で同接120万を超える 同接35万で喜んでた乃木カスwwwww

 

2: 2020/06/23(火) 20:20:20.21 ID:fHWoxSpEx
別格過ぎて草
これが本当の芸能人か

 

4: 2020/06/23(火) 20:21:18.78 ID:5uglo+SF0
ジャニとアニオタとチョンには抜かれてもなんとも思わない

 

9: 2020/06/23(火) 20:22:30.38 ID:6Xzev16f0
>>4
弱者に強くて強者に媚びを売るタイプ?

 

7: 2020/06/23(火) 20:22:24.77 ID:d/tm83l5d
乃木坂『全盛期の乃木坂どおおおおん』35万人
手越『テイッ』120万人

 

14: 2020/06/23(火) 20:24:16.83 ID:mQ2p23Zf0
乃木坂35万でなく53万だろ
まあどうでもいいが

フリーザの53万から、第二形態になったとだいたい同じ数値かよw
知名度の差か

 

18: 2020/06/23(火) 20:25:39.51 ID:fHWoxSpEx
>>14
youtubeのライブのときの同接だから37万くらいだよ
53万ってのはabemaTVのやつだろうけどあれは公式じゃないから

 

19: 2020/06/23(火) 20:26:05.64 ID:xRAvg7pm0
乃木坂の比較対象が遂にジャニーズになったのは喜ばしい事だ、全然敵わないけど

 

26: 2020/06/23(火) 20:28:19.67 ID:sIzNNg5aa
いやさすがにケヤカスは煽ってないだろw
自分の立場わかってるはずだww

 

27: 2020/06/23(火) 20:28:38.98 ID:fFaZHA0ha
いや、それはYou Tubeとアベマの違いだろ

地上波なら120万なら視聴率1%だろ
そんな低いわけないし

つまり媒体の問題

 

30: 2020/06/23(火) 20:29:38.64 ID:TE+Z9h+b0
「○○のアンチは△△のヲタだ!!」
いつになったらこの思考がアホだと気付くんだろうなアホヲタは

 

32: 2020/06/23(火) 20:29:43.77 ID:XSs/vF3Y0
手越棍棒にして乃木坂叩きのケヤカスw
本当に惨めな連中だわゴミ

 

33: 2020/06/23(火) 20:30:04.14 ID:JJLJrsHa0
乃木カスイライラじゃんw

 

34: 2020/06/23(火) 20:30:38.32 ID:EzeXb4cH0
それより嵐さん70万を超えた方が問題やろww

 

35: 2020/06/23(火) 20:30:39.89 ID:NOiVqgQl0
>>1

犯罪者の緊急会見と通常のネット番組の同接を同列に語ってる時点でアホだろお前w

 

46: 2020/06/23(火) 20:36:41.54
>>35
このレスジャニ板で物議醸してるぞ
終わったな乃木ヲタも

 

54: 2020/06/23(火) 20:41:44.53 ID:XSs/vF3Y0
>>46
そのレス貼ってみ
お前いつも嘘ばっかで何も貼れないよなw
いい加減飽きた

 

59: 2020/06/23(火) 20:44:48.37
>>54
自分で探せよ

 

36: 2020/06/23(火) 20:30:56.95 ID:wW+ehLJe0
あれ?46時間TVで視聴者数誇ってた乃木カスどこ行ったの?

 

40: 2020/06/23(火) 20:34:07.56 ID:nUF1Zdqn0
純粋なエンタメの数字でマウント取るのはわかるけど
記者会見の視聴者を人気の物差しと思ってるならアホだと思うわ

仮に渡部が記者会見したらもっと数字とるだろうけど渡部は人気者ではない

 

51: 2020/06/23(火) 20:40:06.93 ID:8BEljSAf0
手越ってあれだけクソみたいなスキャンダル連発してるのに全然オタ減らないよな
ジャニオタって馬鹿なのかw

 

55: 2020/06/23(火) 20:41:51.84 ID:yfyGpNLp0
これマジ?
【超特報】46時間テレビ同接53万と判明、乃木坂の勢いしゅごすぎる!!!!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1592833440/

 

58: 2020/06/23(火) 20:43:55.96 ID:nsOKUgJVa
日テレのサッカーの仕事どうすんだろ
あの番組の手越は良かった

 

63: 2020/06/23(火) 20:45:50.25 ID:dI5P1dDBp
嵐超えただけは言うな!!!やめろ!!!
関係ないだろクソが!!!!

 

70: 2020/06/23(火) 20:49:56.20 ID:NXHocFen0
会見だからだろ
アホか
普通に手越が生配信ライブしまーす
だったら10万以下だろ

 

71: 2020/06/23(火) 20:51:53.67 ID:OYAa3jmr0
>>70
乃木坂の会見とかそれこそ誰も興味ないな

 

72: 2020/06/23(火) 20:52:39.19 ID:i0XSBULFF
まだそんなに居る?

 

81: 2020/06/23(火) 21:38:59.69 ID:wW+ehLJe0
乃木カスってすぐ欅ヲタのせいにするよな

 

85: 2020/06/23(火) 21:54:22.08 ID:NTCZKIi70
視聴者が全員手越好きなわけじゃそりゃないだろう
でもそれだけの知名度があるということだから
凄いんじゃないの?
興味なければ視聴しないんだし

 

91: 2020/06/23(火) 22:25:23.68 ID:GfIYLA+B0
私の周りは飛鳥も生田も誰も知らなかった。
まだそんなもんなんだよね。

 

98: 2020/06/23(火) 22:43:13.23 ID:qeBwmW22r
この人逮捕されなきゃいいけどな
カトゥーンなんて3人やらかしてるからw

 

101: 2020/06/23(火) 23:02:04.46 ID:HD9ExSYp0
マイナス炎上で数字アピールするのは
欅がやってたイメージしかない

 

107: 2020/06/23(火) 23:17:10.82 ID:wKyODBuh0
テレビで宣伝しまくりの会見と比べてもな
次に手越が普通にライブ放送したときと比べないと

 

108: 2020/06/23(火) 23:19:55.72 ID:RmhwolkY0
ケヤカスヒナカス48カスがまさか手越でマウント取りにくるとは思わなかったw

 

110: 2020/06/23(火) 23:29:17.75 ID:LTu2EeHS0
乃木カスの言い訳

 

113: 2020/06/23(火) 23:32:41.50 ID:iYvPFl400
>>110
なんで指摘無視してんの?
いつもそういう中身のない罵倒繰り返すだけだよな、まさに負け犬の遠吠えw

 

117: 2020/06/24(水) 00:13:13.91 ID:OrqEwKSB0
噛み締めよう
youtubelive(同接)
手越祐也 130万人
嵐 78万人
佐藤健 53万
乃木坂 37.7万人
欅坂 20.4万人
snowman20万人
King Gnu 19万人
ONE OK ROCK 18万人
ミスチル 15万人
TWICE14万
aiko 13万人
本田翼 13万人
加藤純一(ゲーム実況者)11.9万
BABYMETAL 7万
サカナクション 5.8万人
日向坂(1周年餃子) 5万人
ポルノグラフィティ 3.5万人
ももクロ 3万人
AKB 1万人

 

130: 2020/06/24(水) 02:00:53.61 ID:N7q2owZ/0
数年後に確実に逮捕される奴の会見だからなー
セミ犯罪者

 

132: 2020/06/24(水) 02:57:13.33 ID:OMyOAopQM
昨日のワイドショーの番組欄はどの局も手越手越でまるで宣伝部隊だったからな。明日も手越手越なんだろう。
乃木坂はそんな宣伝してもらってない

 

139: 2020/06/24(水) 06:06:35.63 ID:bKhmDlUqd
お前らイッテQ舐めすぎ
独身ジジイか?
家庭がある奴や今30歳以下の人間に手越がどんだけ知名度あると思ってんだよ
乃木坂がゴールデンのバラエティにレギュラー持ってるか?はいっきり行って比較の対象にすらならない

 

141: 2020/06/24(水) 06:14:41.71 ID:HudzF9rl0
なんでジャニーズ辞める会見と比べてるんだ?

 

引用元: https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1592911184/

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2020年6月24日 20:26 ID: EzMjc0NDg

    「ジャニとアニオタとチョンには抜かれてもなんとも思わない」
    このコメントが坂道オタの気持ち悪さを如実に表してるな

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2020年6月24日 22:00 ID: U4MjA3MDI

    1>お前のコメントの気持ち悪さにくらべるとましさ。
    手越を味方にしていいのか?さすがケヤカス。

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2020年6月25日 0:06 ID: EyMDg3ODI

      乃木オタってこういうガイジばっかなの?ケヤカスと変わらんやん

  3. 名無しのまとめラボ 2020年6月25日 2:31 ID: Q5MTY3OTM

    NEWSのライブ配信なら分かるけどなんで会見と比べてんのwもう発想が韓国かよってくらい理解できんわ

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2020年6月25日 11:16 ID: A0Mzk0OTA

    他人のふんどしでイキるとボーナスポイントで同接20万が50万ぐらいにでもなんのか?
    35万を馬鹿にするってことは、それ以下のケヤカスはゴミ以下だってことだぞ

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ