<$BlogTitle ESCAPE$>

  • 24時間ランキング
  • 週間ランキング
  • 月間ランキング

日向坂のデビューシングルは黒い羊の売上を超えるのか?

1: 名無しのまとめラボ 2019/02/19(火) 13:29:13.99

超える可能性は十分あるな。

 

242: 名無しのまとめラボ 2019/02/19(火) 22:06:39.41

欅3rd握手売上状況

欅466/496–93.9%
け80/107–74.7%
全546/603–90.5%

ひらがなけやきはソロレーン。
2ndから飛躍的に伸びたのだった。

 

244: 名無しのまとめラボ 2019/02/19(火) 22:10:46.90

多分、
日向坂の1stデビューシングルは初動30万overいくだろうwwwww

日向坂ヲタ「乃木と欅はオワコンwwwwww時代は日向坂wwwwwwww」

 

247: 名無しのまとめラボ 2019/02/19(火) 22:32:42.77
2年くらいで日向に追い抜かれて売上負けそう

 

251: 名無しのまとめラボ 2019/02/19(火) 23:06:23.65
ジョイフルの見たらわかるけど振り付けはあんな感じ、歌詞のメッセージせいも薄い…売れるの?って感じ

 

254: 名無しのまとめラボ 2019/02/19(火) 23:13:02.74
>>251
乃木坂は売れてるよ。握手30部やって。

 

255: 名無しのまとめラボ 2019/02/19(火) 23:52:26.09
>>254
乃木坂に匹敵するビジュアルも欅に対抗できるコンセプトも今の日向には無い

 

257: 名無しのまとめラボ 2019/02/19(火) 23:58:39.84
黒い羊の売上の1/3もひらがなの握手枠の売上なんだから、黒い羊が負ける訳ないじゃん

 

260: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 00:02:40.37
超えないと思うけど超えてもすごいねで終わり
散々煽ってるお前はどうするんだよ

 

261: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 00:02:52.09

アルバム比較
初動    累計
乃木3rd342,487/421,315
欅坂1st279,093/417,431

初動差6.3万
累計差3.9千

 

262: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 00:07:32.04
えぇ…日向のゴリ押しまだ足りないの?

 

263: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 00:10:59.92

欅坂の1stとかただのど素人状態だったからw

それに比べれば、日向坂なんて3年もやっているわけでw

越えなんて余裕っすよwwwwww

 

264: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 00:20:28.54

ただの素人←ごり押し
3年やってるベテランさん←ごり押しwww

サイマジョなんて秋元の普通のマーケティング域をでねえよ。
サイマジョの凄さはCDTVランキングに1年ランクインし続けたところにあるよな。
CD売上以外の売上と効果が非常に高かった。良い作品だったってだけだ。
ごり押し認定乙

 

266: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 00:54:34.02
去年のアルバムが30万枚だからそれがラインになるんじゃないかな

 

269: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 01:54:08.69
黒い羊のカバー動画をtubeでいくつか見たけど。すごくいい曲に聞こえる。
黒い羊っていい曲なんだねホントは

 

271: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 05:05:56.42
向こうの板むちゃくちゃ過疎ってるぞ
ヲタも大していないのに運営は先行ハードルばかり上げて大丈夫か

 

272: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 06:24:06.05
こんなもんデビューシングルじゃねえよ!って言って認めないくらいしか出来ない

 

273: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 06:49:37.50
ある程度顔売れてからのデビューだし50万くらいいくだろたぶん

 

277: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 07:12:11.48
誰も負けると思ってねえよwwwwww

 

281: 名無しのまとめラボ 2019/02/20(水) 07:51:45.20
漢字のデビューシングルの売上はひらがなのねるの力も借りていたからな
日向坂のデビューシングルは完全に自力

 

引用元: http://2chspa.com/thread/keyakizaka46/1550550553

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 21:21 ID: I3NjAwMDk

    乃木坂はもう7年もやってるんだしオタも大勢。
    売れて当然。ヒット曲はないけど。
    ポッと出の日向のつまらん曲など売れるわけがない。
    日向オタのくやしがる言い訳が今から楽しみだ ww

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 21:29 ID: ExMjc2NjY

    ひらがな独立で欅坂の売上が半減するらしいからな。単純計算で日向坂の方が売れないとおかしい

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 21:32 ID: kwMjEyOTE

    可哀想だからハードル上げてやるなよ。
    メンバーは一生懸命頑張ってるんだから売上枚数は良くても悪くても良いじゃん

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 21:54 ID: Q2OTA4NjQ

    乃木も欅も日向も握手券無しだとどれくらい売れるんだろうね。
    握手券のおまけを買って売り上げ語るなんて惨めなもんだよ。

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 22:06 ID: QzOTM3MjE

      言わなくてもみんな分かっている。

    • 名無しのまとめラボ 2019年2月21日 0:42 ID: kxODYwNTk

      いやわかってないアホもかなり多い

  5. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 22:32 ID: Y3MzUwMDI

    握手売り上げでなくてサイマジョみたいに世間に認知できる曲出せよ

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 23:52 ID: YxNTQyNDY

      1発当たり引いてその後下ってくより全然ましだわ

  6. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 22:40 ID: IxMzYxNDU

    日向ヲタは欅ヲタと同じで日向坂を過大評価し過ぎ。数字が出てがっかりのパターンだろ

    返信する

  7. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 22:44 ID: IwMTE5NzE

    いやーどうだろうね。
    まだ一般認知が低すぎるかと。

    返信する

  8. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 22:51 ID: g3MTM3MjU

    金持ちのオッサン次第だろ
    日向坂はオッサンオタ多いからね
    日向坂に一般受けは全く期待できないし

    返信する

  9. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 22:58 ID: c0OTU4Nzc

    なんでそんな欅さん必死なの
    大エース平手さんかいるんだから勝てなきゃおかしいよ

    返信する

  10. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 23:05 ID: I2MjA0MzU

    ケヤキセの話になっちゃうけど、オタが力入れるのって、
    対象のメンバーが入ってるガチャだと思うんですよ。
    プレガチャっていう46枚だけサインが入るガチャが4週に分けて、
    欅1・欅2・けやき1期・けやき2期って開催されるんですが。
    欅は大体2日あればサイン入りがなくなり、けやきは最悪1週間でも売れ残る。
    簡単には割り出せないけど、1/3~1/4の売り上げだとすると、
    25万~33万ってところかな?と。
    ご祝儀相場的な上積みはあると思うけど、どこまでいくか…

    返信する

  11. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 23:50 ID: YxNTQyNDY

    まぁあの天下の平手大明神様がいる間は大丈夫ですよ。こんな日向坂に不安丸出しなんてらしくないですよ平手信者さん達。

    返信する

  12. 名無しのまとめラボ 2019年2月20日 23:54 ID: YxNTQyNDY

    30万超えたら全然ノルマクリアだと思うけどな。初めっから平手坂さんに勝とうなんてさすがに無理だわ

    返信する

    • 名無しのまとめラボ 2019年2月21日 6:22 ID: gwNTYzMDg

      いるよねーこういうやつ!そういう奴がいるから、坂道グループの評価が下がるんだよなー

    • 名無しのまとめラボ 2019年2月21日 10:15 ID: c5NDQwNjA

      そもそも欅オタ以外こんなアホなスレにこないから変わんねーよ

  13. 名無しのまとめラボ 2019年2月21日 0:38 ID: IzMDM4NzE

    日向坂、今まで散々爆発的に売れる施策して来たのに不発だったよね。
    イマニミテイロ 不発。期待していない自分 不発。メチャカリ 不発。
    アルバムも不発、写真集も不発。
    あんなに、今から売れるぞ!ってストーリー沢山あったのに。

    返信する

  14. 名無しのまとめラボ 2019年2月21日 6:24 ID: gwNTYzMDg

    実際アルバム出してる時点で、デビューではないけどね

    返信する

  15. 名無しのまとめラボ 2019年2月21日 9:41 ID: UxMDU2NDE

    黒い羊はひらがなオタが既に買ってるから70万以上は売れてるだろうな
    日向坂は精々30万位だろう
    それでもすごい数字だけどな

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ