<$BlogTitle ESCAPE$>

9/7発売「週刊少年サンデー」渡邉理佐・平手友梨奈・菅井友香が3姉妹設定のグラビア。さらにはセーラー服姿で登場!

【9/7発売】次号の週刊少年サンデーは

表紙&巻頭グラビア!!!

欅坂46 渡邉理佐/平手友梨奈/菅井友香

てち、べりさ、ゆっかーの3人が登場!

今回、3人には姉妹になってもらい、学校帰りや家での生活等…日常を切り取っちゃいました!

こんな3姉妹が近所に住んでいたら…と思わず妄想してしまう位、超キュートなグラビアをご堪能あれ♪

記事元:WEBサンデー

Twitterの反応

来週の少年サンデーは欅坂46さんらしいです_( :з_ )_ 
サンデーとか買うの小6以来かも
少年サンデー サイケ復活に、てち、べりさ、ゆっかーのグラビアだと!?来週のサンデー最高じゃないか!

やーばい!欅坂46サンデー表紙!!しかもてち菅井様べりさが姉妹になるだって!?!?学校ガンバルンバ!!!!
キタ!次回のサンデー、欅坂や!
てち、べりさ、ゆっかーの三人!
買わねば!って毎週買ってるけどww

注目記事

コメント

  1. †† 2016年9月2日 2:09 ID: E3MDcwMTY

    余生が長すぎる
    いらんわ
    君らのアイドル人生にやりたいわ

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ