<$BlogTitle ESCAPE$>

守屋茜の『ラブラブろぐ〜part3〜』に渡辺梨加が登場!「ペーターの抱き心地最高」「ガチ恋すぎて末期 」

ラブラブろぐ〜part3〜

こんにちは!!

ストレート内巻きはまっているー。
sub-member-4807_jpg

では本題!

今回のゲストは…

へへ

みてからのおたのしみ♡

ほっぺに
sub-member-4807_01_jpg

ぎゅーーっ\♥︎/

見つめられないーーー。
sub-member-4807_02_jpg

からの〜。

ハグ!!
sub-member-4807_03_jpg

いえーーーい!
sub-member-4807_04_jpg

ペーターの抱き心地最高なの!!´ω`!!

ということで
ゲストは渡辺梨加ちゃんでした^^

いつも以上に愛らしいペーター…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
写真撮るの楽しかったなあ♬

次回作もおたのしみに*˙︶˙*)ノ”
です。

あかねん

Twitterの反応

ベリカもっとブログあげてよーう。
あかねんになりたいぎゅうしたい
そういえば今日もベリカ夢に出てきたなあガチ恋すぎて末期 
あかねんのブログの文章が…うん。

いい。 

あかねんのブログのりかちゃん可愛すぎ
ラブラブろぐ最高かよ!!!
あかねんさまさまー!
梨加ちゃんかわいすぎる♥
あかねんのラブラブろぐ〜💗

あかねん一瞬誰かと思ったw や、めっちゃタイプですハイ。あかねん茶髪似合ってたけど、こっちも好き。明日の握手会楽しみー♪
あかねん!!!ほんとにありがとうあかねん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 


160901_baziru56様_第2稿

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年9月3日 4:13 ID: E0OTU2OTM

    梨加のブログも、上がって来てるんだけど♪

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ