<$BlogTitle ESCAPE$>

織田奈那、長沢くんを『長沢菜々香り』と変換 → ヲタ「オダナナの気持ちわかるゾ」「菜々、香川で変換して川消す派←」


mobW7GhXE
ぱっつん始動しました
あんど触覚つくりました
結構気に入っています٩( ᐛ )و
明日は幕張メッセで個別握手会です*
たくさんお話しましょう\( ˆoˆ )/
そして昨日発売された
「girls!」という雑誌に
尾関梨香・長沢菜々香り・米谷奈々未
と私が登場しています!!
表紙の朝長美桜さんが目印です!
是非見てみて下さい☆

Twitterの反応

おだななのブログで長沢菜々香‘’り‘’って書いてあるのを発見。香りっていちいち変換してるんだと思うと愛しいわ。そしてぽんかんさつ#8のゆいぽんが驚くほど美人だ
長沢菜々香り😭😂😋👍✨😇 😇 😇
この二人、仲良いのに一方は織田那奈って書いたりもう一方は長沢菜々香りって書いたりしていて面白い
ななっぴ 「長沢菜々香り」ってw
まぁこうなる気持ちは分かる←
「ななこ」じゃ出てこないから
「菜々」に「香り」にしたんだw
おだななめっちゃ分かる。・゚・(ノД`)・゚・。
「香」って字を入力したい時に「香り」ってやってから「り」を消す感じめっちゃわかる
菜々香打つときは

菜々、香川で変換して川消す派←

『ななこ』って打ったら『菜々香』になる様に登録しとるけどね(*´ー`*)
ハッハッハ、僕は登録せずとも菜々香ななかで出るんですよなーこは。
ななこって一発で菜々香に漢字変換出来ないからね…これは仕方無し&検閲スタッフは相変わらず人いないんだなぁって感想
この二人、仲良いのに一方は織田那奈って書いたりもう一方は長沢菜々香りって書いたりしていて面白い
「な」を打ったら、
「長濱ねる」と「長沢菜々香」と予測変換が出てくる俺にとっては昔の話のようだ。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ