<$BlogTitle ESCAPE$>

9/17発売「OVERTURE 008」の表紙が最速公開!生駒&平手の「46のセンターとして」インタビューも掲載!

Twitterの反応

生駒ちゃんと平手ちゃんがセンターについて語る…?痒い所に手が届くどころの騒ぎじゃ無いな
二人ともいいね〜

可愛いしかっこいい
平手さんはホンマに俺のいっこ下!?
生駒ちゃんも大人びとるのー 

なんか泣けてくるな〜😭 生駒ちゃんの意思はちゃんと後輩に受け継がれてるんだなってこの表紙を見て感じるよ
平手ちゃんも重圧に負けず頑張ってほしい!
生駒ちゃんと平手ちゃんの表紙…
これもメモリアルなので入手ですな
OVERTUREの表紙に心打たれました。
乃木坂のセンターの礎を築いた生駒ちゃんと欅坂の象徴とも言える平手ちゃんの双璧は熱いです!
二人ともクールビューティーだからなんか
荒木飛呂彦感がw
生駒ちゃんが平手ちゃんのスタンドみたいw
平手ちゃんが15歳に見えない(´っヮс)ウオオオオオオwwww

表紙だけでも買う価値アリ!!!😆😆😆

“46の系譜”

平手ちゃん髪の毛めっちゃ伸びてる!私は切りたい
平手さんかわいすぎてつらい

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ