<$BlogTitle ESCAPE$>

本日の『KEYAROOM』についに平手友梨奈が登場!「ようやくKEYAROOMきたぁぁぁぁぁ 」「平手様のパジャマ姿拝めるぞ」

欅坂46が劇団チームを組み芝居で勝負!

メンバー自身がセリフやストーリーを考えたオリジナル日本昔話お披露目

▽「ギャグ連発の桃太郎」「ミュージカル風の浦島太郎」「観客参加型さるかに合戦」

▽珍演出や自由すぎる演技続出の中で子ども達に一番ウケたのは?衝撃の問題作にサンドの反応は!?

▼パジャマでゆるゆる女子トーク!KEYAROOMは放送後Huluで完全版配信!お待たせしました!遂に平手がパジャマ姿で初登場!

引用元:日本テレビ

Twitterの反応

明日のKEYAroom平手様出るぞ!!!!

平手様のパジャマ姿拝めるぞ!!!

…待てよ。このタイミングで出たということは最終回のKEYAroomスペシャルには出れません的なサインじゃねぇのか…?

深読みしすぎか?

いやでも…

怖いぃぃ!

とりあえず明日楽しみ

keyaroomについにてちが出るだと!?見逃せん…
ついにKEYAROOMに友梨奈降臨か(((o(*゚▽゚*)o)))
てちがついにkeyaroomに!!!!!
やったー!!!!!!
“てち”のパジャマ姿を見ずに死ねるか?
ついにルームに平手様が降臨なさるのか……!!
せっかくなら最終回で出てきて欲しかったけど。
てぇぇぇぇぇぇぇぇぇちぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁぁこぉぉぉぉぉぉぉぉ
ようやくKEYAROOMきたぁぁぁぁぁ
keyaroomについにてちが出るだと!?見逃せん…

160901_baziru56様_第2稿

注目記事

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2016年9月19日 19:10 ID: Y0ODY0ODA

    秋元と遊んだ日の前に収録済みか?
    てちにとっては最初で最後になりそうだな。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2016年9月19日 19:39 ID: Y0ODY0ODA

    ゆっかー&さとし&うーむー&すずもん
    坊主峯岸と繋がってしまった平手だぞ。
    これからは気をつけろよ。仕事以外ではできるだけ離れて口を聞かないように。

    返信する

  3. 名無しのまとめラボ 2016年9月19日 20:07 ID: E2NTQ1MTk

    てちのまとめがあればすぐに湧いてくる害虫達ですね。
    AKBグループと秋元康との画像の何の問題があろうか、てちも欅のメンバーもあなた達害虫の戯言なんて目もくれず一つ一つ坂を登っていくでしょうね。

    返信する

  4. 名無しのまとめラボ 2016年9月19日 20:35 ID: Y0ODY0ODA

    ※3
    嫌な予感しかないから他の欅ちゃんのためにも早めの策をとった方が良いですよ。

    返信する

  5. 名無しのまとめラボ 2016年9月19日 21:15 ID: E2NTQ1MTk

    おそらく何を言ってもてちを叩く人は火種を見つけたら油を注ぐんでしょうし、他のメンバーにも火種を見つけたら同じ事をするんだとおもいます。
    私はてちが好きですし、欅坂は32人で欅坂だと思っているので彼女達を信じて応援するだけです。

    返信する

  6. 名無しのまとめラボ 2016年9月19日 22:44 ID: E2Nzg1NzI

    平手の手紙の相手はねる、来週はその逆。
    予定調和過ぎてつまんないわ…

    返信する

  7. 名無しのまとめラボ 2016年9月20日 4:02 ID: I2Mzk4Mzg

    叩くのはサードシングル発売してからにしよう。
    東京五輪目指してるんだから、当然素晴らしい曲をみせてくれるだろうよ。
    生歌で素晴らしいダンス、自慢の表現力も期待してます。
    プライベートは好きにすればいい。その人がどんな人だろうと、いい曲かどうかには関係ない。それがアーティストだから。平手が目指してる・・・アーティスト(笑)

    返信する

  8. 名無しのまとめラボ 2016年9月20日 20:25 ID: E3MDAwMzM

    クールなアーティストになりたいだってwww
    バッカじゃねえのwww

    返信する

  9. 名無しのまとめラボ 2016年9月21日 1:21 ID: MyNDQ2MjQ

    てちは歌衣装以外も可愛いな〜。むしろ私服に近い方がキュンとするわ。
    ちなみに、アンチの方々は、なんで荒れてるのかな??まさか、秋元先生と舞台観にいったから?
    ウケるね。なんであんな豚と俺のてちが・・・裏切られた!みたいな?(笑)
    くだらん推測や想像力はご立派だが、15歳相手にムキになるなよ。ただの仕事の延長上での話だろ??
    ほんとに欅好きなら、コメントはしないで下さいね。

    返信する

  10. 名無しのまとめラボ 2016年11月30日 4:11 ID: kyMDg2Mjg

    今更だけど、てちのパジャマ、おぜきちのと色違いだね。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ