<$BlogTitle ESCAPE$>

今泉佑唯、生誕祭の時にもらったしんちゃんのぬいぐるみ(サイマジョver)を宝物に。というよりしんのすけどこ触ってんだ…

世界にひとつだけ。|今泉 佑唯 – 公式ブログ 

こんばんは!




生誕祭のときにレーンに飾ってあったクレヨンしんちゃんに気付いてくれた方いるかな〜〜




しんちゃんがサイレントマジョリティーの衣装を着ているんですよ\( ö )/



sub-member-5404_jpg





世界にひとつだけの宝物です♡




まさかクレヨンしんちゃんが衣装を着てくれるなんて( ; – ; )





お部屋にはこんなスペースを作っちゃいました↓


sub-member-5404_01_jpg





毎日見て元気をもらってます。




激レア!!笑



しんちゃんに欅のポーズしてもらっちゃった♡


sub-member-5404_02_jpg





おやすみなさい!ふぉ。 

Twitterの反応

しんちゃんよりもずーみんにしか目がいかない

( ˙-˙ ) 

サイマジョクレヨンしんちゃんかわええ

欅のポーズさせるずーみんかわええ

てかずーみんほんとカナやん好きだな笑

ずーみんカナやんとしんちゃんw
しんちゃんの気持ちを代弁します
「ずーみんのおっ○いが手に、、、いや俺はななこお姉さんしかだったあぶねw」
しんちゃん巨乳のお姉さん好きだろうから(ry
ずーみん気をつけて!しんちゃんは変態なんだぞー
手があそこにのびてるような…… 
「ほっほ〜い、オラ、ずーみんの乳触ってるぞぉ〜〜〜」

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ