<$BlogTitle ESCAPE$>

B.L.T.8月号 応募者全員サービス「欅坂46 x BLT メンバー似顔絵Tシャツ」が届き始めてる模様

BLTの欅似顔絵T開封した。
なんかかわいい…笑
サイズをXLにしてたけどアメリカの太っちょおじさんが着るようなビッグサイズやったことに驚いた笑
欅のBLTのTシャツきた!!!

似顔絵かわいいw

あっ、届いた。応募者全員サービス「欅坂46 x BLT メンバー似顔絵Tシャツ」。やっと届いた。似顔絵メンバーは平手友梨奈、ねる、渡辺梨加。バックプリント。黒はなかなかカッコいい。
そしてこのような日にBLTさんのTシャツ到着です(^_^)


bltの欅の似顔絵のやつ届いた 忘れてた 笑
学校行こうとしたら郵便物でBLTで前に頼んだ欅のTシャツ入ってた!
Tシャツ部屋に入れるのめんどくさかったから学校にそのまま持ってきてもたわ笑
BLTの似顔絵Tシャツ到着!
思ってたより肌ざわり?がいい感じ笑
BLT、Tシャツ被弾してるみたいだが愛媛は明日かな?。゚(´つω•`。)゚。
BLTの似顔絵Tシャツ届いた〜♪(●´艸`)ムフフ
大学から帰ってきたらBLTの応募者全員サービスのTシャツきてたー!
ねるちゃん!!!!!!
BLTのTシャツみんないつ届いたん?
私今日届いたんだけど、ピンクかわいい😂😂
やっとBLT応募者全員サービスのTシャツ届いた!
BLTの似顔絵Tシャツずーみんの誕生日に届くとかいいセンスしてるじゃねぇかこの野郎

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ