<$BlogTitle ESCAPE$>

ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」プレゼントクイズ企画の商品『メンバー21名直筆サイン入りポスター』が続々と着弾!これは羨まし過ぎるだろ・・・

徳誰のポスター当選した。
欅坂メンバー全員の直筆サインが。
最高かよ!!
ポスターと一緒に昼ごはーん。
徳山大五郎を誰が殺したか?の直筆サイン入りポスター当たった😭💕💕💕懸賞的なの初めて当たったから本当に嬉しい😂😂💓💓💓ありがとう
徳誰のポスター当たった〜!!!!!!
やったぁ〜!!!!!!!
メンバーのサイン全員分もあった♡
一部チラ見せ
本当に忙しくて疲れて帰ってきたら長細い箱が部屋に置いてあってなんだよ…って思ってみたらポスターとか書いてあって???って思って開けたら徳山大五郎を誰が殺したか?のメンバー全員のサイン入りポスターだったw
疲れ吹き飛んだ神様&テレビ…CwgCf-bUUAAZMlU-450x600
CwgCf-cUoAAZVkY-450x600

Twitterの反応

徳誰のポスター届いてるのか〜(*´ー`*)良いなぁ〜
何も届いてないけど田舎だから1日遅れてるんだ!そうだ!そうに違いない!()
_(´ω`」 ∠)_
徳誰ポスター届いた人いいなぁw
ポスター比べてみると
若干文字の位置とかが違うから
本当に直筆なんだなぁ…w
徳誰ポスター着弾か〜。欲しかったな〜。
徳誰のサインポスター徐々にきてるのね
徳誰のポスターの虹花ちゃんめちゃ可愛くない????
家帰ったら徳誰ポスターの不在届入ってねぇかなぁwww

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ