<$BlogTitle ESCAPE$>

お前らがなーこなーこうるせぇから長沢くんもなーこ祭りしてるじゃねえかwwwww

なーこ祭り。|長沢 菜々香 – 公式ブログ

こんばんなーこ。



シャン


シャン


シャン。




ジングルベール

ジングルベール



鈴がーなるー´ 3`°) ??*.:*

sub-member-6603_jpg


サンタなーこ。


からの、




sub-member-6603_01_jpg


オムなーこ。



クリスマスまでもう少しですね?。

待ち遠しい!


クリスマスは、
ケーキをワンホール買うのが夢です。


ワンホールケーキ食べたいなあ。
みんなで分け合って!

昔、家族で買った気がしますが
あまり覚えていません。

また、やりたい・・・゜+



あと、あと、、
七面鳥!(笑)


豪勢な感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菅井様のお家にはありそうだなあ。
(勝手な妄想)




でも、今年は、
みんなと盛り上がれるので楽しみだー!

+(0゜・ω・) + wktk!!




今日は、なーこ祭りなので、
お写真、もう1枚載せます。



昨日のFNS歌謡祭のときに着た、
新衣装です!

sub-member-6603_02_jpg-2



衣装がきらびやかで、
私に合うか心配でしたが、
合ってますか?|´-`)


葉っぱの数を数えたくなりますね。

数えた方、教えてください?。


教えてくださった方には、
感謝の気持ちをプレゼントします!!


☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/?





読んでくれてありがとうございました。



?長沢菜々香?

Twitterの反応

なーこ祭り開催されてるじゃねえか
これはあのけやかす兼彩の国埼玉の住人が黙っちゃいねぇな
永遠におやなーこしてもらうしかねぇ
寝る前になーこブログ見たら
なーこ祭りだった。

なーこ祭り流行れ

なーこ祭りやでぇぇぇ!!!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

なーこ祭り、祇園祭りに匹敵するとみた 
「今日は、なーこ祭りなので」、あら、なーこちゃん、まとめサイト見てそうだなあ(^-^)

関連記事

 
お前らが”なーこなーこ”うるせぇからなーこ祭りすることにしたwwwwwww 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ