<$BlogTitle ESCAPE$>

欅坂46渡邉理佐「OVERTURE & Zipper」のオフショットが美し過ぎる件

お知らせーー。渡邉 理佐

2016.1223



ちょっと遅くなってしまったんですけど、

14日発売の”blt graph”さんに出させていただいています。
いつもお洋服がおしゃれで楽しい撮影でした!
2回目だったのでとっても嬉しかったです。



20日(火) non-noさん
23日(金) OVERTUREさん
Zipperさん

よかったらお手に取ってみてください^ ^




sub-member-6831_jpg



OVERTUREさんのときの写真。



sub-member-6831_01_jpg



Zipperさん撮影のときの写真。


いつもと違うメイクでわくわくでした。^ ^



またねー\( ¨? )/

りさ

 引用元(渡邉 理佐公式ブログ | 欅坂46公式サイト)より引用しています。

Twitterの反応

毎秒綺麗になってゆく理佐? 
お、おい………理佐さん推し………大丈夫か……生きてるか……………????……ちな……み…に………私…は………………生(ここで息き途絶える)
いやぁ……これはさぁ、恋ジャン。。。
理佐ぁぁぁ好きだぁぁぁ!!!!!!
お前の為なら何だってするぞぉぉぉ!!!
好きになってって言うだけで簡単に落ちるぞぉぉぉ!!!!
素直になれぇぇぇぇ!!!! 

購入はこちらから



コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ