<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香、ブログタイトルでファンを釣る。まとめサイトかよwwwww

なーこブログのタイトル

44

 

最後に特典画像がありますよ。|長沢 菜々香

2016.1224



こんばんなーこ(*⌒▽⌒*)

昨日は、
Mステスーパーライブでした!
ミュージックステーションの
キラキラした装飾を見て、
クリスマスなんだなあ!
と、改めて実感しました。
披露したのは、
サイレントマジョリティーです。
サイレントマジョリティーは、
初めて欅坂46が
ミュージックステーションに
出演させて以来のMステでの披露でした。
初めて出演させていただいたときの
サイレントマジョリティーを
越せるように頑張ろう!
と、メンバーで練習して挑みました。
サイレントマジョリティーは
とても大切なデビュー曲なので、
これからもたくさんの人に
ぜひ、聞いて欲しいです´ω`*
そして!
今日からついに有明コロシアムで
欅坂46の単独公演が始まります゚+゚+
初めてのことが多くてドキドキですが、
精一杯頑張りますので、
一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう?
クリスマスもなーこと。
mobTDeiIc

読んでくれてありがとうございました。
最後に、、、
mobrol1ic

可愛いすぎる織田奈那。
?長沢菜々香?

引用元(長沢 菜々香公式ブログ | 欅坂46公式サイト)より引用しています。 

Twitterの反応

なーこさん、この入りは面白過ぎますよwww
特典画像www
 C0aX7bKUQAAsCadmobrol1ic

なーこの特典画像かわいい
ちゃっかり萌え袖してるのに萌えてる
なーこの特典画像最高すぎ!!!!
思いの外、ムーン感が薄く、ただただ可愛い。さすがは特典画像た。
最後の特典画像最高すぎるよなーこありがとう

160901_baziru56様_第2稿

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ