<$BlogTitle ESCAPE$>

欅坂46原田葵が激写したMCを必死に考える菅井友香が感動的

ぶどう味だと思って食べたガムがアセロラ味だった(笑)|原田 葵

2016.1228 


こんにちは
時間をみつけてはMCを考えてくれているゆっかー。
こっそり後ろから撮りました。
mob6TyByD
mob1tityI

いつもありがとう。
ライブの期間中は
隙間時間だったり、夜遅くて疲れている帰りの車の中でもずーっと考えてくれていて
ライブ当日の朝、いつもの馬のノートとファイルを持って走って車に乗ってくるゆっかーの姿をみて、感謝の気持ちと同時にすごく申し訳ない気持ちになりました。
自分もしゃべれるようにならなくちゃ、、、
と思うもののいつもゆっかーに頼って支えて助けてもらってばかりです。
原田もしっかりしないとね。頑張らないとね。
よし。

引用元(原田 葵公式ブログ | 欅坂46公式サイト)より引用しています。 

Twitterの反応

ゆっかーが努力してる姿。
葵ちゃんナイス! 
ゆっかーほんまに尊敬する
見てていつも思うけど性格の良さがにじみ出てるよね!!
将来こーやって家計簿書いてくれるんだろうなぁ。可愛いなぁ。結婚したいなぁ。あああああああああああああああああぁ
こー言うメモって大切なんだな
しっかりしてんなゆっかー!
MC頑張ってるもんな!
こー言う努力してるゆっかー推せる!
さすがゆっかー。。こういう裏話聞くと無性に涙出てくる。ゆっかーのMC本当に良かった 
ゆっかーきっとあんまり寝てないんだろうな。あかねん生誕のお手紙も徹夜で書いたって言ってたし。でもそんな素振り見せずにいつも元気な姿を見せてくれるなんて本当にアイドルだな。尊敬しかない。
私こんなに頑張ったんだよ!って人に言ってくる努力は努力とは呼べない
本当の努力って人に気づかれずこっそりやることだよね!

ゆっかー本当にいつもありがとう

ライブのMCの時はいつもお姉さん面で、頑張ってるゆーかのことを見守ってるよ。
上手く話せた時は褒めてあげたいし、そうじゃなかった時はおやじ面してハゲましてあげたい(っ´ω`c)マッ…
ボクも、ゆっかーの為に
やれることを一生懸命やらなきゃなmob6TyByDC0wLVVyUkAAIaKP
C0wLVl0UcAEhUIZ
C0wLVx6VEAAVVkx

関連記事

【欅坂46】菅井様が初ワンマンライブの仕切りやってたけど、ぶっちゃけどう思う? 

 

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ