<$BlogTitle ESCAPE$>

欅坂46織田奈那の『サンシャイン織田』なる一発芸が存在するらしい・・・

サンシャイン織田。志田 愛佳

2017.116 


最近ソファで寝てしまう。
良くないってわかってるのに〜(・_ゝ・)
今日起きたらお腹が筋肉痛で、なんでだろうって考えてて。
サンシャイン織田で笑ったんだって気づいた!笑
あれは面白かったな〜。( ´ ▽ ` )
mobRoluWW

またね〜。! 

引用元(志田 愛佳公式ブログ | 欅坂46公式サイト)より引用しています。 

Twitterの反応

サンシャイン織田めっちゃ見たい
握手会でやってもらおうかな🤔
それよりサンシャイン織田が気になりすぎてイェェエェェエエエェェェイ
サンシャイン織田の影響でサンシャイン池崎の動画を見まくってたらYouTubeのオススメがサンシャイン池崎で埋め尽くされて泣いてる
サンシャイン織田さん見たすぎるからけやかけで「アイドルには一芸が必要!!」とかいって一発芸公開してくれ
サンシャイン織田
いつかテレビでやって欲しい

絶対笑う

サンシャイン織田奈那とかあかんやつやろwwwwww

コメント

  1. †† 2017年1月17日 1:59 ID: YzNzY5ODE

    帝国ならips細胞の技術も完成してるはずだからな。

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ