<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】土田がラジオでブッ込んだ卒論の話がかなり気になる件

264: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 027c-kTTo) 2016/01/27(水) 06:14:22.19 
土田さんがラジオで話してた卒論の件とか面白そうなんだけど 
カットになっちゃってるのか気になる…

o-TSUCHIDA-TERUYUKI-facebook

267: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp81-uj8w) 2016/01/27(水) 06:36:09.25
>>264
なにそれ
土田のラジオは聞いてないわ

273: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 027c-kTTo) 2016/01/27(水) 07:04:39.38
>>267
今年1発目?の収録の時に何かをキッカケに澤部を口撃する話しの流れになって
「どうしたんですか澤部さん?」
「まさか大好きな奥さんが居るはずなのに…」
「卒論を!?」
って責めたのを
「やめろ、そんな所使えねーよ」って澤部が否定して
最後には土田さんが「文春さんありがとう!!」って言ったらしい
ラジオの話ではオンエアあるっぽいけど全部使えたのかと思ってさ

それにネットニュースだと卒論て言い出したのが欅ちゃんの内の誰かみたいに
書かれたから、そんな事ブッ込めるメンバー居たっけな?ってのも気になって

275: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp81-uj8w) 2016/01/27(水) 07:08:36.45
>>273
詳しくサンクス
まあ卒論ってのはニュースでもバンバン流れまくってたから全員知ってるから言う可能性はあるよな
米さんあたりがちゃっかり言っちゃいそうだわ

276: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 5c18-phJq) 2016/01/27(水) 07:11:10.61
梨加「卒論・・・」

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ