<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡邉理佐がやっている牧場ゲームが判明www 但し、小林由依の牧場ゲームは特定不能…

ttl_top

36

え!電車で隣に座っている女性が
私と同じ牧場ゲームやってる!!
え!嬉しいし!え!なぜ嬉しい?


小林由依です♪

こんばんは〜

そうだ、


牧場ゲームのレベル、
理佐に抜かす発言をされましたが

いつになっても抜かせないでしょう。

なぜなら、

昨日私は46レベルに上がりました。
日々向上中でございます。

そして、もし抜かしても意味がないでしょう。

なぜなら、

やっている牧場ゲームのアプリが違うからです。

それ楽しそ〜って言っていたのに
違う牧場ゲームのアプリをダウンロードしていました
その行動が理解できなかったです。

ねえなんで違うアプリとったの。笑
不思議ですね〜
945: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 5918-yDqN) 2016/01/30(土) 00:17:31.58
え?ちょっと待って!
ヘイデイやってるのが、
小林か理佐かどっちなの?

953: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 8c79-yxRl) 2016/01/30(土) 00:19:24.19
>>945
理佐

960: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 5918-yDqN) 2016/01/30(土) 00:22:00.26
>>953
そうなのかw
じゃあ、小林は何のゲームやってるんだ?w
これか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.funplus.familyfarm&hl=ja

11

964: 君の名は(茸) (スプー Sdfd-/DTI) 2016/01/30(土) 00:25:18.12
>>960
理佐はレベル10で豚飼えたって書いてたからヘイデイってわかったけど
小林のは特定できる情報がない

07
牧場ゲームが楽しくて仕方ありません。
暇なときは常に牧場ゲームしてます。
由依にあと2日で飽きると言われましたが、飽きるつもりはありません。
いつか45レベルの由依を抜かしたいと思います。

ちなみに、今のわたしのレベルは10ですけどね。。

今、10かよ~ って思った方いますか??

わたしも自分で思いました。

低いなーって。

頑張ります。牧場ゲーム。

昨日やっとブタが飼えるようになったんです!!!!!
嬉しい!!!可愛い!!!
2匹います!!!
レベルが上がったら、またお話します。

957: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (フリッテル MMa6-Lyjp) 2016/01/30(土) 00:20:20.50
つまり小林のアプリは違うぞw

965: NO NAME(やわらか銀行) (ワッチョイ 506d-5l0F) 2016/01/30(土) 00:25:56.58
牧場ゲームってそんな色々あるのか

968: 君の名は(茸) (スプー Sdfd-/DTI) 2016/01/30(土) 00:28:15.85
>>965
ググったらクソいっぱいあってワロタ

http://app-liv.jp/games/simulation/2263/

966: 君の名は(地図に無い島) (アウアウ Sa64-mrMT) 2016/01/30(土) 00:26:33.99
スマホゲームあんましやらないから分からない

974: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 5918-yDqN) 2016/01/30(土) 00:31:19.54
883 名前:君の名は(やわらか銀行)[] 投稿日:2016/01/30(土) 00:16:44.10 ID:kRucBvKj0
え?
ヘイデイ必死になってレベル10まで上げたのに…orz

クソわろw

979: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 8c79-yxRl) 2016/01/30(土) 00:33:42.22
>>974
悲劇だなw

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ