<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香、ブブカ3月号の特別動画で「牛丼とかも普通に食べますよ?」と庶民アピール

06

昨日発売のブブカのオフショットです??
 
実は、2月号に掲載された土生ちゃんと一緒に撮影して頂いたんです??
 
 
mobrEgeEQ
 
お天気も良くて、素敵な場所で撮って頂けて
幸せでした????
 
 
大人っぽい衣装を着させて頂きました( oωo )
 
mobv8umAU
 
パンケーキも、スタッフさんに手伝って
頂きながら実際に作りました( ¨? )
 
mobvvdpZY
 
パンケーキは撮影の後美味しく
頂きました(?????)
 
カメラマンさんが、撮影中に馬のお話し等をして緊張をほぐしてくださり、
とてもリラックスすることが出来ました????
 
感謝です????
 
空気も新鮮で美味しかった?♪
 
mobrL7SU3
 
この白い衣装が凄く可愛くて、
とても気に入っています!!
 
初めて作った大きいシャボン玉で遊んでいるショットを外で撮って頂きました( ¨? )
 
今回初めてソロで撮影して頂き本当にありがとうございました!
 
ぜひ沢山の方にみて頂けましたら嬉しいです?
 
 
ではでは
今日はこの辺で( ¨? )
 
あ、けやかけぜひみてくださいねー!
 
 
                                                   ゆっかー

Twitterの反応

【プレゼント企画】欅坂46 1thシングルを抽選でプレゼント!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ