<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】もしも職場に渡辺梨香がいたら「(そろそろお昼休憩の時間だ。よし) ごはぁ~~~~~ん!!!」

595: 君の名は(東京都) 2016/02/06(土) 20:37:53.48 
別に仕事全くしなくていいから職場にべりかいて欲しい 

597: 君の名は(東京都) 2016/02/06(土) 20:39:01.13
>>595
職場にべりかいたら、単純作業以外怖くて仕事任せられないわw
お茶汲みや雑用だけでもやってくれたら癒されるだろうけどな!

mm151221-0058010486

612: 君の名は(関西・東海) 2016/02/06(土) 20:49:18.63
>>595
渡辺「(そろそろお昼休憩の時間だ。よし) ごはぁ~~~~~ん!!!」
社員「おっ、お昼か」
社員「さぁ飯だ飯だ」

渡辺「(今日の仕事終了)」

588: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/02/06(土) 20:32:56.83
ベリカはメンタル強そうw

609: 君の名は(dion軍) 2016/02/06(土) 20:44:34.70
渡辺「なんか最近、就職面接で落ちた会社から電話が掛かってくるんです、もう一度面接どうですかと、でも何の会社か忘れちゃったので、お断りしました」

598: 君の名は(茸) 2016/02/06(土) 20:39:07.61
会社に入ったらべりかは雑談するだけでいいよ
それだけで社員のストレスを減らせるだろ

603: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2016/02/06(土) 20:40:57.83
CDの売上次第

604: 君の名は(東京都) 2016/02/06(土) 20:41:32.67
じゃあお前らがCD買って欅ちゃん支えないとな

【プレゼント企画】欅坂46 1thシングルを抽選でプレゼント!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ