<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】守屋茜は確実に2chの欅スレをみている模様wwwwww

831: 君の名は(東京都) 2016/02/06(土) 23:33:21.54 
新宿タワーレコードさんは一店舗目で、サインを書く時の順番が最初だったものでスペースの配分がうまくいかず…泣泣 私のサインだけおおきくなってしまいました、、、 一店舗にいれる時間も限られていてお直し出来ませんでした<(_ _)> ごめんなさい(>ヘ<。) 
わざとじゃないです…… 

あかねんやっぱ気にしてたのねw 

58
こんばんは(๑•̀ •́)و✧

本日公式サイトで情報解禁されましたが、2ヶ月後の4月6日にデビューすることが決定しました!! お話を聞いたときは、急すぎて言葉が何も出てこずシーンとなってしまいました
でも今はデビューまで残り少ないので今出来ることを必死に頑張ります!
皆様からのデビューおめでとうなどの祝福、とってもとっても嬉しいです!!ありがとうございます。

そして今日は、これからお世話になるCDショップにご挨拶をさせていただきました~!!
私は
ぺりちゃん、ゆっかー、あおい、ゆいぽんと都内から埼玉へお店まわりに行ってきました〜
このような稼働は初めてだったのでとても楽しかったです。なによりお店のスタッフの方々がみなさん優しくて、暖かい言葉をたくさんかけてくださり有り難さでいっぱいでした(;_;)
たまたま店舗にいらっしゃったファンのみなさんも祝福の言葉をかけていただきありがとうございます。


そして
各店舗さんにサインを飾っていただいています!
ぜひお時間ある際には見ていってほしいです(*´ー`*)☆*。
新宿タワーレコードさんは一店舗目で、サインを書く時の順番が最初だったものでスペースの配分がうまくいかず…泣泣 私のサインだけおおきくなってしまいました、、、 一店舗にいれる時間も限られていてお直し出来ませんでした<(_ _)> ごめんなさい(>︿<。)
わざとじゃないです……


今後とも欅坂46をよろしくお願いします(´·_·`)!
明日は
欅って、書けない?だ〜´ ³`°) ♬︎*.

今日はメンバーと写真を撮る時間が無かったのでセーラー服の私でおさらばします(*´ー`*)

832: 君の名は(庭) 2016/02/06(土) 23:34:21.73

>>831
本スレが大炎上したの見てたのかな

835: 君の名は(dion軍) 2016/02/06(土) 23:37:04.58
>>832
間違いなく見たなw

833: 君の名は(空) 2016/02/06(土) 23:36:57.71
>>831
あかねん、気を遣わせてしまって…
マジゴメン🙏💦💦

842: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/06(土) 23:41:16.75
あかねん気にする必要ないねん♪

836: 君の名は(家) 2016/02/06(土) 23:37:43.20
あかねん可哀想だぉ・・・批判した悪い子は謝って欲しぉ(`・ω・´)

837: 君の名は(家) 2016/02/06(土) 23:39:45.62
本スレ民は償いとして僕のあかねんをキャプテンに推すべきだぉ(´;ω;`)

838: 君の名は(東京都) 2016/02/06(土) 23:39:48.92
ひょっとして俺等ってメンバーに見られてるの?アカン、緊張してきた

839: 君の名は(神奈川県) 2016/02/06(土) 23:40:07.84
完全にみてるよなw
ブログにはよコメント機能つけるべきじゃないか
ファンの反応が気になって仕方がないのだろう

846: 君の名は(庭) 2016/02/06(土) 23:44:02.13
>>839
ほんと早く付けてほしい
土生ちゃんに、そんなに大きくないよ!って励ましてあげたい

847: 君の名は(庭) 2016/02/06(土) 23:44:59.37
ここ見てるのかメンは

849: 君の名は(玉音放送) 2016/02/06(土) 23:45:35.48
>>847
それはないでしょ

851: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/06(土) 23:46:36.70
>>847
運営が見ていて伝えてるってパターンだと思うで

852: 君の名は(庭) 2016/02/06(土) 23:47:28.71
>>851
今野か菊池が言うのか2ちゃんで話題になってるからとか

834: 君の名は(catv?) 2016/02/06(土) 23:37:03.64
あかねん気にしてたのかw
かわいい

【プレゼント企画】欅坂46 1thシングルを抽選でプレゼント!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ