<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香様、魚沼産コシヒカリのおむすびを召し上がられる。

922: 君の名は(東京都) 2016/02/07(日) 00:18:17.42 
菅井お嬢様、おにぎりを召し上がられる 
no title

00
今日は、これからお世話になるCDショップの方々にデビューのご報告とご挨拶をしました!
千葉、神奈川、埼玉の3チームに別れて、
合計46店舗回り、チラシを4600枚置かせて頂きました!

私は埼玉チームで、りかちゃん、あかねん、ゆいぽん、葵ちゃんと一緒でした(*´ω`*)


もう欅坂46のブースを作ってくださっている店舗もあり、有り難かったです?

タワーレコード新宿店様
HMVルミネエスト新宿様
新星堂 サンシャインシティアルタ店様
タワーレコード池袋店様
HMVエソラ池袋様
CDショップ「五番街」様
山野楽器 そごう川口店様
タワーレコードアリオ川口店様
HMVイオンモール川口前川様
新星堂 錦町ヨーカドー店様
HMVイオンモール浦和美園様
タワーレコード浦和店様
HMVイオンモール与野様
HMV大宮アルシェ様
山野楽器そごう大宮店様

急な訪問にも関わらず、温かく迎えてくださり、本当にありがとうございました( ????_???? )????

そして、Twitterの情報を見て応援に来てくださった方々、どうもありがとうございました!
嬉しかったです☆彡.。


5ヶ月前、欅坂46として加入させて頂いてから、沢山の方々に支えて頂きながら、がむしゃらに一つ一つの目標に挑戦してきました。

あっという間に時が過ぎ、遂にデビューの日程が決まりました!
これからもっともっとメンバー全員で力を合わせて、沢山の方々に愛して頂けるようなグループになれる様頑張りますので、みなさん見ていてください!




朝ごはんに頂いたおにぎり、とっても美味しかったです?
no title


おにぎりは昆布が好きです(^O^)


それでは
おやすみなさい☆彡.。


                                                 ゆっかー

923: 君の名は(catv?) 2016/02/07(日) 00:19:08.79

>>922
かわいい

925: 君の名は(茸) 2016/02/07(日) 00:20:36.83
>>922
庶民派だからな

927: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/07(日) 00:20:51.55
>>922
お嬢から素材の提供があるとは…ありがたや~

929: 君の名は(地図に無い島) 2016/02/07(日) 00:21:46.88
>>922
どうせ黒沼産のコシヒカリだろ

956: 君の名は(東京都) 2016/02/07(日) 00:33:11.76
>>929
黒沼ってどこだよw魚沼だろw

962: 君の名は(dion軍) 2016/02/07(日) 00:34:59.57
>>956
おれもそう思って調べたら黒沼産コシヒカリもあるみたい

966: 君の名は(dion軍) 2016/02/07(日) 00:38:11.96
んっ魚沼産の間違えかw
まあどうでもいいやw

933: 君の名は(東京都) 2016/02/07(日) 00:24:29.06
おにぎりは昆布(真昆布)が好きです

967: 君の名は(東京都) 2016/02/07(日) 00:38:14.47
菅井お嬢様御用達の牛丼屋とマクドナルドとかいう店が気になる

938: 君の名は(dion軍) 2016/02/07(日) 00:25:17.44
お嬢の庶民アピール運動

958: 君の名は(庭) 2016/02/07(日) 00:33:40.43
俺菅井家の給仕人になりたい

928: 君の名は(庭) 2016/02/07(日) 00:21:13.80
菅井はたまに栄の須田に見えるときがある

意外に釣り師かも

引用元:http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454731294/

【プレゼント企画】欅坂46 1thシングルを抽選でプレゼント!

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ