<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】「尾関やせ過ぎ」ネットの反応に齋藤冬優花が自身のブログで尾関をフォロー

253: 君の名は(茸) 2016/02/07(日) 17:54:52.51 
斎藤が尾関のダイエットについてブログに書いててわろた 
もう絶対メンバーここ見てるわ 


こんにには〜( ̄▽ ̄). ゜*。:゜ 
 
ひさびさのお昼更新です!
 
今回は尾関スタイルこと
尾関梨香についてちょっぴりおはなし♪
  
尾関はとにかく食べます。
 
普通の人以上に食べます(笑)
上の写真も
美味しそうに食べている尾関です。
(すっぴんなので顔は隠しました)
  
以前、夢の国へ行った時も
信じられないほど食べていました(❁´ω`❁)
 
 
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
 

〜尾関梨香食べたものリスト〜
 
①ホワイトチョコのポップコーン
②エイリアンの饅頭3つ
③ホタテコロッケバーガー
④フライドポテト
⑤ティラミスアイス
⑥チョコ味のポップコーン
⑦大きめにくまん2つ
 
⚠︎ちなみに朝ごはんも食べています
→納豆ご飯
→食パン1枚
→肉巻き
→コロッケ
→野菜鍋
→6pチーズ
 
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
 
ただ、尾関は脚に肉がつかないのに
顔にすぐついてしまうのが悩みだそうです。 
お正月明けあったときに
顔がパンパンになっていて可愛かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。 
でも本人はそれが最大の悩みらしいですので、
顔痩せについて詳しい方がいましたら
アドバイスをしてあげてください(笑)
わたしもダイエットは最大の課題だ!! 
一緒に頑張ろうね(ง •̀_•́)ง
  
以上、尾関梨香についてでした(๑¯﹀¯๑)
 
254: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/07(日) 17:54:53.72
尾関ちゃんと食べてるのかなww
齋藤ブログより

以前、夢の国へ行った時も
信じられないほど食べていました(❁´ω`❁)

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

~尾関梨香食べたものリスト~

①ホワイトチョコのポップコーン
②エイリアンの饅頭3つ
③ホタテコロッケバーガー
④フライドポテト
⑤ティラミスアイス
⑥チョコ味のポップコーン
⑦大きめにくまん2つ

⚠︎ちなみに朝ごはんも食べています
→納豆ご飯
→食パン1枚
→肉巻き
→コロッケ
→野菜鍋
→6pチーズ

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

255: 君の名は(神奈川県) 2016/02/07(日) 17:55:14.74
ふーちゃん、運営から、ネットで尾関の足がガリガリなことが話題になっていると聞いたのかな

256: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/07(日) 17:56:07.16
顔痩せに詳しいヲタいたら尾関レーンにレッツゴー

ただ、尾関は脚に肉がつかないのに
顔にすぐついてしまうのが悩みだそうです。

お正月明けあったときに
顔がパンパンになっていて可愛かった。゚(゚^∀︎^゚)゚。

でも本人はそれが最大の悩みらしいですので、
顔痩せについて詳しい方がいましたら
アドバイスをしてあげてください(笑)

258: 君の名は(東京都) 2016/02/07(日) 18:00:42.76
よくわからんけどホタテコロッケバーガーを食いたい

261: 君の名は(catv?) 2016/02/07(日) 18:06:51.59
メンバーここ見てるのか
ずーみんちゃん愛してる。ふぉ。
ずーみんちゃん結婚してください

262: 君の名は(東京都) 2016/02/07(日) 18:07:27.71
ふーちゃん優しすぎんだろw
尾関本人が言うのは難しいけどから代弁してあげるって

263: NO NAME(やわらか銀行) 2016/02/07(日) 18:08:13.40
ふーちゃんは間違いなく見てる
応援してるよー

264: 君の名は(地震なし) 2016/02/07(日) 18:10:18.98
ふーちゃん、、、優しい
ありがとな!
おぜきちの悩みは元モー娘の道重みたい
道重も顔パンパンで足は細かった

265: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/07(日) 18:10:23.85
ふーりかの絆
no title

266: 君の名は(茸) 2016/02/07(日) 18:12:31.90
ふーちゃんホンマええ子や
欅の柱になってほしい人材だわ

267: 君の名は(東京都) 2016/02/07(日) 18:12:54.96
ふーちゃん選抜落ちたら可哀想だな
みんなに好かれてそうだから偉そうに仕切ってた訳じゃないだろうからな
年上メンバーがしっかりしてれば

271: 君の名は(庭) 2016/02/07(日) 18:15:51.35
ふーちゃん、土生ちゃんに、そんなに大きくないから気にしなくていいよ、って伝えておいて
あとベリカにもうちょっと背筋伸ばせ、って伝えておいて

272: 君の名は(地震なし) 2016/02/07(日) 18:16:24.60
これ書いたら2ちゃん見てると言われるだろうに自分が書いてしまうふーちゃんの優しさよ

273: 君の名は(catv?) 2016/02/07(日) 18:18:58.11
尾関の心配>>>自分が2ちゃん見てるって言われる

優しすぎ泣いた

287: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/07(日) 19:07:56.29
ふーちゃんがんばれ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454771634/
 

当サイトのアカウントをフォロー、リツイートするだけで1stシングルをプレゼント!!←詳細はこちら

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ