<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】ポンコツコンビの長沢菜々香と渡辺梨加がランチに行った結果wwwwwww

185: 君の名は(庭) 2016/02/10(水) 19:14:19.65 
ななこのやらかしは期待を裏切らないなw 

りかちゃんと、
オムライスに行きました。

wpid-mobFVGsyQ-2


わー。

オムライスが、輝いてる。

とっってもおいしかったです!
場所は東銀座です(*ˊˋ*)



電車でハプニング。

電車でりかちゃんが降りたので
私も降りようとしたら、
私とりかちゃんの間で電車の扉
が閉まってしまいました(._.`)

結局、バラバラの電車で
目的地に到着しました。

びっくりしました!
気をつけよう。
188: 君の名は(茸) 2016/02/10(水) 19:17:46.14
長沢ちゃんのブログ見たけどベリカとの電車エピソード最高だな

191: 君の名は(dion軍) 2016/02/10(水) 19:33:19.30
ぺりかも長沢くんもトロそうだもんな
にしても電車から降りる前にドア閉まることは普通ないわ

192: 君の名は(家) 2016/02/10(水) 19:34:53.82
長沢くんは原宿行こうとして千葉いっちゃうくらいだしね

wpid-2Q9mnnG84

193: 君の名は(禿) 2016/02/10(水) 19:35:47.63
長沢くんと梨加ちゃん仲良いのね

197: 君の名は(庭) 2016/02/10(水) 19:45:31.04
>>193
色合い、柄が似た服をお揃いでコーディネートするぐらいだからかなり仲良いんだろうね
no title

194: 君の名は(関西・東海) 2016/02/10(水) 19:39:53.40
渡辺「(あっ、駅に着いた。降りよう)」
長沢「(あっ、ベリカが降りた。降りよう)」
扉閉まる
長沢「(あっ、扉閉まっちゃった…)」

渡辺「(あっ、降りる駅間違えた…)」

ren041629

195: 君の名は(愛知県) 2016/02/10(水) 19:41:02.80
満員電車のドア付近に立ってて降りる人のためにいったん車外に出たら乗れなくなっちゃうことはよくある

199: 君の名は(関西・東海) 2016/02/10(水) 19:46:23.03
>>195
渡辺「私はそのまま流されて改札まで出ちゃうことがよくある」

198: 君の名は(dion軍) 2016/02/10(水) 19:46:21.35
長沢くんは降りますとかすいませんとか声出して周りの乗客に言えなさそうだもんな
痴漢されても声をあげられないタイプだな

201: 君の名は(茸) 2016/02/10(水) 19:48:58.81
おっとりしてていいねこの2人

wpid-33mAA9Qlb
wpid-9jO11rn4

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1455026838

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ