<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】原田葵がモテモテ!?たくさんチョコをもらったらしい…

963: 君の名は(WiMAX) 2016/02/14(日) 00:25:13.42 
原田葵 2016/02/13 23:53 
no title

no title


こんばんは


no title


顔、左半分。




明日はバレンタインですね〜〜

もうすでに友達からたくさんチョコをもらいました\( ¨̮ )/


モテモテです〜〜〜〜

明日はなにもないので、
お家でゆっくりお菓子を作ろうと思っています。


クラスの4分の1が風邪を引いて休んでいる人がいるなか、
私はカゼニモマケズ元気いっぱいです。


no title
964: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/14(日) 00:27:01.91
もちっと風呂上がりに反応してあげようよ…

966: 君の名は(WiMAX) 2016/02/14(日) 10:50:57.48
あおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

967: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/14(日) 10:58:59.34
今日も元気な葵ちゃんが見れる

969: 君の名は(東京都) 2016/02/14(日) 18:30:37.10
今晩あおいたんに会えますね

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1440168545

Twitterの反応

当サイトのアカウントをフォロー、リツイートするだけで1stシングルをプレゼント!!←詳細はこちら

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ