<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】欅坂46公式の画像はダブルセンターを意味している可能性も… 他画像と比較してみた

77: 君の名は(埼玉県) 2016/02/19(金) 15:05:24.72 
no title

ダブルセンターはないと思ったんだが 
平手一人に負担与えるのはよろしくないってなったのかな 
そしてねるは人数的なバランスだけで2列目においただけなのか 
それとも二列目の位置でデビューできるのかわからんな

37: 君の名は(茸) 2016/02/19(金) 14:15:41.48
比較
no title

82: 君の名は(東京都) 2016/02/19(金) 15:08:15.78
>>77
逸材の平手とソニーの秘蔵っ子の今泉のどちらを推すのかで派閥争いがあったりしてな

122: 君の名は(茸) 2016/02/19(金) 17:20:10.13
>>77
二列目の五人はまあまあセット感あるけどフロントがなんだかな~だわ
平手の空気感に調和するメンがいないのが痛い
けやきで合う奴入れるのかな

124: 君の名は(東京都) 2016/02/19(金) 17:26:49.91
>>122
てちのためのすずもんフロントやぞ
てちがセンターじゃなければべりかフロントだったと思う

78: 君の名は(東京都) 2016/02/19(金) 15:06:33.09
新しい写真だが、1列目にエース、プロ、今野推しは分かるが、栗は?ダンス枠?
2列目、外が高身長で真ん中にいくにつれて背が低くなる(見栄え?)そして運営苦悩のねる。握手完売
しちゃってるしw そして不自然にスペースが空いてるw
3列目、サトシ、虹花ちゃん等、ちょっとに人気低いメンが外に。(2ちゃんでは虹花は人気だがw)
莉菜ちゃん推しだが、ダンスがまだまだ、だから3列目なのかな。でも一応真ん中w。
なーこも推しだが、虹花と米さんに挟まれるポジションはやめてw

80: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/19(金) 15:06:50.14
こばゆいが下がる気がしないんだけど
これからもなにがあっても生駒みたいに推されるのかな

83: 君の名は(埼玉県) 2016/02/19(金) 15:08:44.51
並び的にキャプテン候補は今の所守谷と菅井が有力だな

85: 君の名は(東京都) 2016/02/19(金) 15:09:58.03
>>83
乃木坂の配置からするとキャプテンはさとし

84: 君の名は(pc?) 2016/02/19(金) 15:09:22.13
これもうフォーメーションを発表したようなもんだよな
けやかけで選抜発表やらんのかね
1stの選抜発表が1番面白いのに

89: 君の名は(群馬県) 2016/02/19(金) 15:17:25.10
そんなことより曲と振付だよな
カッコいいの頼むぜ

94: 君の名は(東京都) 2016/02/19(金) 15:26:49.88
綺麗なお姉さんを2列目に並べてるから、握手人気は2列目の方が高そう

98: 君の名は(dion軍) 2016/02/19(金) 15:36:37.89
2列目メンバーかなり俺得

107: 君の名は(群馬県) 2016/02/19(金) 16:13:30.59
まぁ守屋はこれからだな
頑張ってるイメージがある分、現時点では好印象

126: 君の名は(浮動国境) 2016/02/19(金) 17:29:36.20
平手センターを身長同じくらいの今泉鈴本ではさむ3人フロントならバランスいいのに
なんで意地でも小林をフロントに持ってくるかなぁ
2列目に入れておけばいいでしょ

99: 君の名は(関西・東海) 2016/02/19(金) 15:42:34.53
上村「おい小林!場所代われ!」

あわせて読みたい関連記事
【欅坂46】公式サイトの集合写真更新、11福神、11人選抜を意味しているフォーメンションか?

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1455852396

Twitterの反応

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ