<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今泉ゾンビうぎゃあぁぁああああ。→なんだよそのお面www

ゾンビ。|今泉 佑唯 – 公式ブログ

こんばんは!


久しぶりに寝てるときに夢見た〜♪と思ったらゾンビをやっつける夢でした。

因みにゾンビは欅坂のメンバーだったんです。笑


私だけゾンビになれなかった(°_°)

かなりシチュエーションもリアルで実現したら怖いなって朝から不安な気持ちで過ごしています。

夢の影響力は大きいです( º_º )

でも”ゾンビ”っていうと怖いけど
”ツォンピ”だったら可愛いですね(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)♡

今泉ゾンビ〜〜
うぎゃあぁぁああああ。
mobs2Yskz

おやすみなさい!ふぉ。

403: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/23(火) 14:05:24.31
ゆいちゃんがゾンビの夢見たって言ったから調べてみた
http://yume-uranai.jp/sp/keyword.php

404: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/23(火) 14:06:51.09
貼れてなかった
no title

405: 君の名は(庭) 2016/02/23(火) 14:08:19.87
>>404
何か不安抱えてるんかな今ゆい

406: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/23(火) 14:16:41.44
ゆいちゃん表面上はしっかりしてると思うけど性格が不安定そうだもんね

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1456102939

Twitterの反応 

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ