<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】2/24米谷奈々未お誕生日!メンバーのおめでとうブログをまとめてみたwww

原田葵ブログ

夜ごはん食べすぎてしまた( ´・ ・)-з

今日はよねみんのお誕生日です。

お誕生日おめでとう\??/

mob8HF80M

よねみんは私と一つしか学年が変わらないのにものすごく優しくてしっかりしています。
昨日まで同い年だったとは思えません。
おもてなし会のときオダナナがこぼしたお弁当を綺麗に掃除したり、あかねんの言うことを一緒に覚えていたり…
困っている人のことをいつも助けています。

私も見習わないと??
よねみとの写真、
他にも載せたいのがあるのですがまた今度(´._.`)


土生瑞穂ブログ

米さんおめでとう!

 2月25日は米谷 奈々未のお誕生日です  
mobUBmr1U

                    ???hatty?siRTHDAy???

いつも米さんに
大丈夫やで!の声を頂いて元気を貰ってます?
また美味しいご飯食べに行こうね 
いい一年になりますように !!!

菅井友香ブログ

初☆

今日はよねみんのお誕生日です\( ¨? )/

おめでとー?\(*???*)/?
mob3lRUBi

おりかとよねみんとの写真?
いつもよねみんは場を和ませてくれてくれます♪

楽屋でお勉強してる姿にはいつも関心してしまいます!

齋藤 冬優花ブログ

\??デビュー直前イベント???104/

 
よねみん(米谷奈々未)、
お誕生日おめでとう?ヾ(●´∇`●)ノ
 
mobpXFyWe

まだ16歳って聞いて
羨ましすぎた……(笑)
 
 
2月生まれということで、
私までも一緒に
メンバー、スタッフさんから
お祝いしていただけました(?°???ω°????)?

mobqJ3sV8

小林由依

カンのお茶が4本☆彡

そして今日は米谷奈々未のお誕生日です!

よねみ16歳おめでとう???

やっと同い年に戻ったね?

小池美波ブログ

たべっこどうぶつ。

そしてそして。

今日、2月24日は何の日でしょうか?
私の相方の米谷奈々未16歳の誕生日です!
おめでとう??!! 
よねみんは私以外の
唯一の関西出身のメンバーで、
唯一、関西弁が通じるメンバーでもあります。
しっかりしていて、いつも元気で、
私のボケに対して全力で
ツッコミをしてくれるとよねみん。
だけどたまに私の袖を摘んできて
ゆさゆさしてきたり、
肩をツンツンってしてきて、
「どないしたん??」
って聞いたら、
「なんもな?い。」
と、にまにましながら可愛いことをする
甘えん坊なよねみん。
妹、って言ったら怒られるんやけど
妹の様に可愛いよねみんが大好きです!
いつかコントとかやってみたいな♪
なんちゃって。(笑)
よねみんの16歳、
いい一年でありますように!!
ではでは明日も1日、よねみんのように
明るく元気にいきましょう!

上村莉菜ブログ

。.??00101?りな??.。

きょう2月24日は、
よねみんのお誕生日ですっ
 
 
おめでとう????
mobsbsTLb

まだ16さい ! 若いなあ?
 
 
よねみは、いちばん最初に
遊んだメンバーです !
大阪案内してくれましたっ
 
待ち時間とかいつも勉強してて
学業との両立をがんばっていて
ほんとに偉いとおもいます !
 
よく食べるよねみの
東京グルメ観光ブログ見ると
おなかすきます???笑
 
わたしはよねみの
茶色っぽくて綺麗な目がすき?
 
これからもいっしょに
がんばろうね? ! ! !

長沢菜々香ブログ

おめ!

今日は、
米谷奈々未ちゃんのお誕生日!
 
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))?
 
 
よねみんの食べているところは
本当に幸せそうで可愛くて癒しです?
 
 
よねみんの調理実習で作った
ガトーショコラすごい美味しかったなー。
よねみんのガトーショコラ大好き!
 
 
 
まだ、一緒にご飯を食べに行ったり
していないので、
是非、よねみんオススメのお店に
行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
はやく、チーズナン行かなきゃ!
 
 
よね。
mobFmtrhD

 
茶色の目きれい(´-`).。oO?
 
 
 
アイドルと勉強の両立は大変だと
思うけど、今年もお互い頑張ろう!

Twitterの反応

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ