<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】今夜27時「オールナイトニッポンR」で『制服のマネキン 欅坂46 Ver.』をOA

618: 君の名は(東京都) 2016/02/27(土) 14:22:19.74 
オールナイトニッポンRで制服のマネキンOA 

619: 君の名は(神奈川県) 2016/02/27(土) 14:30:44.72
これかな。ラジオのDらしい

@yuichitomiyama
今夜27時からは『欅坂46のオールナイトニッポンR』9人の選抜メンバーが冠番組に挑戦します!(石森虹花/上村莉菜/尾関梨香/織田奈那/小池美波/長沢菜々香/平手友梨奈/渡辺梨加/長濱ねる) #欅坂46

@yuichitomiyama
すみません、わかりにくい説明で・・・9人のメンバーがそれぞれ1人ずつ冠番組に挑戦するという企画です!なので今夜は9人9個の独自のラジオ番組が次々とOAされますよ! #欅坂46 #keyakiannr

@yuichitomiyama
あ、あと今夜27時からの欅坂46のオールナイトニッポンRでは、1月30日(土)の代々木第一体育館でパフォーマンスされた欅坂46verの『制服のマネキン』がOAされますよ~! #欅坂46 #keyakiannr

fns2015_02

628: 君の名は(東京都) 2016/02/27(土) 14:51:18.01
>>619
結局ANNRの投票ってなんだったんだろうな

627: 君の名は(dion軍) 2016/02/27(土) 14:46:07.10
ベリカがどうなるかは意外に楽しみかも レヴォリューションを起こせるか?
ひらてちが本当にどこまで有能なのかも判るな
長沢がネガティブラジオをやるかも楽しみ
石森尾関織田ねる辺りは何となく予想が付く感じなので、反対に裏切って欲しいな

629: 君の名は(福岡県) 2016/02/27(土) 14:58:56.68
前回と今回のどっちにも出演してないメンバーが居るような気が

631: 君の名は(東京都) 2016/02/27(土) 15:02:30.83
>>629
さとし、もな、りさ、葵あたりか
それは次回なのでは?

630: 君の名は(catv?) 2016/02/27(土) 15:01:46.64
ラジオ楽しみ!4:30までしか聴けないけど!

636: 君の名は(東京都) 2016/02/27(土) 15:17:21.52
5時までやるラジオは
STV、KBC、NBC長崎だな

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1456406589

Twitterの反応

今日は欅坂のオールナイトニッポンで制服のマネキン 欅坂verが流れるらしい。楽しみだけど夜中の3時とかに始まるから明日聴くことにしようかな。メンバー9人の冠番組やる企画もあるみたい。電視台かってw
ラジオで制服のマネキン欅坂verってことは、これはシングルに収録されてるってことだよね
マネキン欅ちゃんverマジか~!

CD音源になってるってことは
1stに収録される可能性ワンチャン?

欅Ver.のマネキンの音源があるということは1stシングルに収録されるのカナ?
制服のマネキン欅Verによってメンバーの声質を判別する頭脳を身につけることにしよ。
制服のマネキン欅ver
欅坂の詩 ねるソロ
はありそうやな

個人的に、ザクールのお二人に、歌を書いて欲しい

欅坂Ver.のフォーチュンミュージックのCM出来たら乃木坂をこせる希ガス

??????

これが欅坂の子verもみてみたい@3年後ぐらい

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ