<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】渡辺梨加、宝物のぬいぐるみ「アオコ」を紛失する

1: 君の名は(pc?) 2016/02/28(日) 00:43:09.48
べりか「捨ててはないと思うんだけどなぁ…」
だそうです

2: 君の名は(東京都) 2016/02/28(日) 00:44:36.70
志田ちゃんの部屋だろ?

3: 君の名は(dion軍) 2016/02/28(日) 00:45:59.62
宝物だって言ってたのに…

4d8320f9

4: 君の名は(SB-iPhone) 2016/02/28(日) 00:46:52.75
真夏さんの豚のぬいぐるみと同程度の愛着

5: 君の名は(愛知県) 2016/02/28(日) 00:49:02.06
メンバーの部屋に忘れた
もしくは外出先に忘れた

6: 君の名は(庭) 2016/02/28(日) 00:52:15.71
どうせヲタが腐るほどプレゼントするだろ
no title

14: 君の名は(プーアル茶) 2016/02/28(日) 01:14:21.07
>>6
あおこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(1315円)

7: 君の名は(庭) 2016/02/28(日) 00:54:34.99
苦楽を共にしたアオコじゃないとダメだろ
新品プレゼントしたところで

8: 君の名は(東京都) 2016/02/28(日) 00:55:06.11
どう考えてもベリカが失くしたとしか思えない

10: 君の名は(やわらか銀行) 2016/02/28(日) 01:04:33.85
忘れ物多すぎだからどこかに置き忘れたんじゃね

12: 君の名は(愛知県) 2016/02/28(日) 01:12:57.63
あ↑お↓こ↓な

ren084264
ren084270

13: 君の名は(東京都) 2016/02/28(日) 01:13:08.30
しょせん枕

ren084045
ren084052

15: 君の名は(芋) 2016/02/28(日) 01:29:40.53
ぬいぐるみってなくすもんか?

17: 君の名は(dion軍) 2016/02/28(日) 02:05:46.84
>>15
ただの携帯枕だからなぁ

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1456587789

Twitterの反応

アオコ行方不明!また長沢くんのお部屋にお邪魔してるんじゃないのかな?
耳に入ってきて衝撃だったのが
「べり、遂にアオコを無くす」
現在、行方不明。情報お待ちしておりますm(_ _)m

名前 : アオコ ♀ pic.twitter.com/UJBYkuvMNv

お久しぶりでーす^ ^
テスト勉のため、ログアウトしてます。
また終わったら帰ってきます!

りかちゃんのアオコ行方不明って。宝物なのに笑

アオコがなくなった事には驚かないけど「捨ててないと思う」って発言にはビックリw
宝物を捨ててる可能性があるのかw pic.twitter.com/0V1vJZHPgW
アオコ無くしたのww愛佳の部屋とかじゃなくて?w
アオコ行方不明になったのかよ笑
アオコ行方不明w w w w
捨ててはないと思うんだけどなぁって(笑)
べりか!!(笑)宝物じゃないのか!
べりかの宝物アオコが行方不明ww大事な枕なのにw
りかさんアオコうちに忘れてってるよ…
はよ取りきて…
べりちゃんアオコ行方不明わらうwwwwww
べりかアオコ失くしたのか!w
とうとう起きてはいけないことが起きちゃったな…。
早よ出てこい。。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ