<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】1stシングル個別握手会3次受付結果。渡辺梨加、長濱ねるはついに地方からも完売が。

そして、欅坂46も個握3次時点での完売表出てますね。やっぱり番組を関東圏以外で放送していないから、地方はほとんど売れないんだね。それでも売れてる2人凄いなぁ。というより、ひらがなの人凄い #欅坂46 pic.twitter.com/Hqod5A0D0r

Twitterの反応

欅坂46の完売状況が関東に寄ってるのが乃木坂の兼ヲタの為な気しかしないなぁ…
地方の状況が全握の詳細出ないから分からないしなぁ
欅坂46 デビューシングル『タイトル未定』発売記念個握
3次受付結果(4次受付時点)

べりか、ねるはついに地方からも完売が。

僕も欅ならこの二人が好きです。
個握には行きませんが;;

ねるちゃんの選抜はもう決まったことだからどうしようもないけど梨加ちゃんと同じくらいねるちゃんに会いたいファンがいるんだし漢字欅のメンバーもねるちゃん認めてるんだから運営はちょっといろんな意見考慮すべきだったんじゃないかって完売見て思う
握手会完売表を見ましたが、ねるちゃん人気ですねー。運営が特例を作ってでも欲しがった人材だけのことはあります。 pic.twitter.com/hTpkquCvLZ
べりかとねるちゃん京都でも完売出し始めたのかww
ねる、べりか完売した京都とちがって未だ完売してない名古屋であります

現場からは以上です

は、ベリカとねる京都も完売出たとか焦るんだけど😳
欅坂46、3次受付分でベリカとねるが京都で完売が出たのか。ずーみんやゆっかーあたりも4次で地方完売が出るかな
ベリカとねるオタ凄いな
地方完売させるとか
ベリカとねるさん京都も完売^v^

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ