<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】長沢菜々香のヲタ釣りブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 応募してない、そこのあなた!→待ってます

717: 君の名は(家) 2016/03/04(金) 11:55:57.93 
775がノリノリの釣りブログ上げてますぉ(^^♪ 
no title


握手会、
四次応募が今日の2時まてでです。
まだ応募してない、そこのあなた!
no title
待ってます(?????)
718: 君の名は(東京都) 2016/03/04(金) 11:56:16.83
775はネガティブなクセにブログだとまなったんになるんよ

719: 君の名は(東京都) 2016/03/04(金) 11:58:21.55
うーん775は任せた

720: 君の名は(禿) 2016/03/04(金) 11:58:30.51
ななこはなぜベリカのことをペリと呼ぶんだ

730: 君の名は(神奈川県) 2016/03/04(金) 12:27:35.39
>>720
べりかが最初ベリカ呼ばわり嫌がってたからでしょ
そういう感覚があるとこもいいとこだと思います(^^)

721: 君の名は(庭) 2016/03/04(金) 12:02:39.32
ななこはもろた

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1456990713

Twitterの反応

なーこが最後の最後まで釣りにきてるw
まぁ、買い足さないけどwww


……。
ポチっ pic.twitter.com/4PODWU9hZF

長沢くんの「釣りブログ」を読んで、「行く気なかったけど、個別握手会とかいうヤツも1度行ってみるか」と思ったら、既に今週申込が終わってた(苦笑)。 SKEHKTアイアイトークで「推しメンとファンって、結構似るよねー」と言ってた事あるのを思い出した(^_^; #欅坂46 #長沢奈々香

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ