<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】1stシングル個別握手会3次受付結果を分かり易くしてみたwwwwww

26: 君の名は(catv?) 2016/03/06(日) 00:42:41.11 
完売数 
no title

no title

no title

32: 君の名は(庭) 2016/03/06(日) 00:50:38.82
あかねん
みーちゃん
は十分上げ余地あり

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1457178242

Twitterの反応

欅のメンバーは個別握手会の完売を気にしすぎてる気がする。アイドル感がなくて面白い
欅坂けっこう完売出てるんやなー。
京都と名古屋はまだまだありそうやけど。
欅個握関東完売してるから名古屋行きたいけど新幹線代高いしノーチャンすぐる
今更だけど地方も完売させようとしてる欅運営恐い
欅坂がまだ地方弱いのはそうだけど

名古屋の個握が売れてないのは単純に乃木坂ちゃんのビッグサイトと日程が被ってるからですよ?

京都より名古屋に強メンが集中してる様にみえるからたぶん名古屋が1番売れてないでしょうけど。

乃木坂ちゃんと日程被らせなければ余裕で完売するよ、たぶん。

欅坂の完売数、こんなにも差が出るもんなんだね。
鈴本、斎藤(冬)がゼロか、、、。
欅坂の握手券取ろうか凄い迷ってたら既にねるちゃん完売してた、、、、😫
販促イベント…!欅坂ちゃん個握の完売数、関東と大阪名古屋の差がありすぎやもんなぁ💦💦
名古屋大阪で欅ちゃんミニ握手会やられたら京都完売出るかもじゃんやめろよ
欅坂46 1stシングル「タイトル未定」
守屋茜 個別握手会 3次完売状況
※全ての会場で3,4,5部

5/1 京都 ---
5/15 名古屋 ---
5/28 幕張 ②③-
6/4 横浜 ②③-
6/26 横浜 ②③③

ただ今7/15となっています。
後は地方ですね。

欅の個握見てるけど、完売状況とシングルのフォーメーション位置が当てはまってないな
まぁ、どこも同じ感じか

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)
欅坂46
ソニー・ミュージックレーベルズ
2016-04-06


注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ