<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】本日発売『ビッグコミックスピリッツ』のオフショットが可愛すぎる…これはヤバい…

Twitterの反応

ただいまうす🐭

なんやかんやと慌ただしく忙しない一日でした(´д`|||)

こんな日には…と帰りのコンビニで欅坂ちゃん表紙のスピリッツ購入♪

可愛いカットと、ちょい微妙なカット(苦笑)が混在してるのが、逆に初々しいって事でおk(///∇///)

欅のサイト見てたらスピリッツ発売今知りました(゜ロ゜;)
ってことで急いで買って来ました\(^o^) pic.twitter.com/SAhliXCGdn
@KKNIGHTSA 髪型が昔のあっちゃんに似てる・・どうかなあ。もう思い出せないや。でも高倉さんは可愛いですね。欅坂のセンターは平手さんでほぼ決まりでしょう。スピリッツも納得。KKさんも新潟までは行けませんか。残念ですね。今のうちにたくさん劇場公演を見れるといいのになあ・・・
スピリッツ欅坂だ、ということは友達案件。いい加減イベントに関係者招待してくれないものだろうか…
今日発売のスピリッツに欅坂ちゃんの平手ちゃん、土生ちゃん、菅井ちゃん載ってるんですけどなんでしょう。完成度高すぎてマジびびる。平手ちゃんはアイドルしてるうちに一回は接触したくなるよ。この子は。 pic.twitter.com/QG2SaLBJ6h
3人とも可愛すぎるじゃん!
この子達から卒業はできません!! pic.twitter.com/IZfsNCfFbA
171cmの土生瑞穂(1枚目左)と並んでもそこまで身長差を感じないのがなんか凄い。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ