<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】乃木坂の時はだいたい発売一月前らしいが、新曲「サイレントマジョリティー」のMV公開は何時なのか?

172: 君の名は(東京都) 2016/03/08(火) 19:04:11.70 
いやー明日かな~?解禁 
今日20:00でもええんやで? 
いきなりショートバージョンとかやらかさないよな? 

178: 君の名は(dion軍) 2016/03/08(火) 19:07:52.21
乃木坂の時もこんくらいのタイミングでPV解禁されたん?

182: 君の名は(東京都) 2016/03/08(火) 19:11:23.19
>>178
だいたい発売一月前(の週)
その後毎週MV(カップリングとか)

183: 君の名は(dion軍) 2016/03/08(火) 19:12:48.25
>>182
そうなんか。はよ!はよ!
ん?それってフル解禁?

184: 君の名は(茸) 2016/03/08(火) 19:15:00.26
>>183
ソニーはフル解禁だよー

187: 君の名は(dion軍) 2016/03/08(火) 19:16:50.57
>>184
まじか!モチベあがるね󾫰
楽しみやなぁ

189: 君の名は(茸) 2016/03/08(火) 19:17:23.15
>>187
もしかしたら発売日までフルかもだけどね!

191: 君の名は(dion軍) 2016/03/08(火) 19:19:25.08
>>189
デビューシングルくらいはみんな均等に映してあげてほしいっすね。!ねるちゃんは残念だけど

181: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) 2016/03/08(火) 19:08:42.05
MV20人全員がちゃんと映ってるのがいいな

185: 君の名は(茸) 2016/03/08(火) 19:16:11.49
これだけMV楽しみにされてるとか、曲が神だとこうなるのか!!

186: 君の名は(茸) 2016/03/08(火) 19:16:16.68
ただでさえ全員選抜で激甘なのにMVも全員映ってたらフロントメンが可哀想だわ
競争がないと

188: 君の名は(東京都) 2016/03/08(火) 19:17:17.66
乃木坂はMV集発売控えだしたら
shortとか覚え始めた
それまで全てフルバージョン垂れ流し
今は期間限定!
最初はフルでしょう・・多分
欅も数年垂れ流しでええんよ?

190: 君の名は(dion軍) 2016/03/08(火) 19:18:44.47
CMの映像とMVは別だよね

198: 君の名は(家) 2016/03/08(火) 19:27:18.76
均等はないよ。
3列目はソロでは抜かれないと思う

205: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) 2016/03/08(火) 19:32:44.32
カップリング曲も気になるなぁ

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1457411636



Twitterの反応

欅坂46のYouTubeも開設されたから
明日にはMV解禁かな
欅のMV公開じゃなくて記者会見のなのね。

もう2回も騙されたよよよよ😠

はぁ、早くMVみたいよ。

てか、記者会見の渡辺梨加ちゃんかわいい(笑)pic.twitter.com/nY3RW3E0yDD

欅坂の曲カッコいいかも!MV公開何時だろう。 #欅坂46
欅のサイレントマジョリティ聴いたのだけどめっちゃ良い!かっこいい!楽しみだな〜MV早く観てみたい
もうめざましに欅ちゃん出たのか というかMV解禁とかそういう話は無しなの

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ