<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】1stシングル『サイレントマジョリティー』のMVはかなりカッコイイ模様


ファーストシングルが発表されました!

タイトルは、

『サイレントマジョリティー』

です!




最初、仮歌で聞いた時、
すごくかっこいい!!
と思いました( °_° )


乃木坂46さんと、
少し違う感じの雰囲気がありました。

女の子っぽくて清楚系なのかなと、 
思っていたのでとてもびっくりしました!



完成したMVを見たのですが
とっってもかっこよくて
初めて見た時、
感動して固まってました(´-`).


ダンスと歌のレッスンは大変でしたが、
沢山の方たちに支えてもらい、
とてもよい曲を作り上げることが
できて、本当に幸せです!

これから、ライブやテレビで
お披露目する機会があるので、
サイレントマジョリティーの
曲の強さや意思などを、
聞いて下さる方に伝えられるよう
全力で頑張りたいと思います!!

お楽しみに(*ˊˋ*)♡

Twitterの反応

欅メンのうち何人が乃木坂の個人MVについて触れるか(笑)
ていうか早くサイレントマジョリティーのMV公開してくれないと。

僕はいつも家で流してるから早目に親に欅に流れてる事を察して欲しいんだよね()()()

乃木坂のカップリングMVきてるぅ!!!\(^o^)/みたいッ 欅坂MVはよはよはよ!
欅坂46のデビューシングルのMVまだですかねえ()
@misokatu0130
MVみてみよっかなー
でもみて欅坂にもハマったらどーしよ🙄

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ