<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】『ビッグコミックスピリッツ』のオフショットが菅井友香のブログに掲載。3ショットの表情たまらなくいい…

こんにちは\♥︎/
今日は、現在発売中の「ビッグコミックスピリッツ」のオフショットをお見せしたいと思います 
ひらてちと♡
image1.JPG
〜撮影中〜
image3.JPG
楽しかったな\( ˙▿︎˙ )/
image4.JPG
卒業がテーマということで、卒業証書の筒を持って撮影したのがとても楽しかったです!
3人で筒を剣に見立ててバトルしている所も撮ってくださいました(笑)
楽しい雰囲気の中で素敵に撮って頂いて、嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!

Twitterの反応

え?え?え?!待って?
え?やばくない?え?ゆっかー!?
ぁぁああああ鼻血 pic.twitter.com/LXcJ1qLrGu
①おどけるゆっかー
②シリアスな友香お嬢様
③たそがれるゆっかー
④スタイリッシュ友香お嬢様 pic.twitter.com/vlFzQqZoeg
この表情たまらない ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
なんだこのチェッカーズクソ可愛いな
菅井先輩膨らんで見えるのは気のせいか
いい夢みれそう。おやすみなさい⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ