<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】平手友梨奈と鈴本美愉がテンション上がると赤ちゃんプレイをする事が判明wwwww

96: 君の名は(禿) 2016/03/09(水) 12:31:24.06 
平手と今泉はテンション上がると2人で赤ちゃんみたいなやり取りをしだしたり 

赤ちゃんプレイ…だと…!?


こんばんは。





最近メンバーと会うことが多いのですがみんなといると とても楽しいです!!




尾関は食べ過ぎて お腹出ちゃった〜 ってみんなにお腹見せていたり



齋藤ふーちゃんはモノマネをしていたり




菜々香とおだななはお菓子をずっと見つめていたり



平手と今泉はテンション上がると2人で赤ちゃんみたいなやり取りをしだしたり




みんなすごくユーモアに溢れています




楽屋はいつもにぎやかです^ ^
 

98: 君の名は(庭) 2016/03/09(水) 12:32:04.91
てちとずーみんの赤ちゃんプレイとか想像つかんな

99: 君の名は(禿) 2016/03/09(水) 12:34:29.66
平手「ばぶー」
今泉「ばぶばぶー」
平手「ばぶばぶばぶー」

たまんねええええ!

101: 君の名は(庭) 2016/03/09(水) 12:37:53.91
>>99
是非けやかけでやってほしい

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1457454130



Twitterの反応

尾関は食べ過ぎて お腹出ちゃった〜 ってみんなにお腹見せていたり

齋藤ふーちゃんはモノマネをしていたり

菜々香とおだななはお菓子をずっと見つめていたり

平手と今泉はテンション上がると2人で赤ちゃんみたいなやり取りをしだしたり

みんなすごくユーモアに溢れています

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ