<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】原田葵のブログのタイトルは無邪気でいいな~w ツインテールの写真も可愛い!

678: 君の名は(禿) 2016/03/11(金) 08:42:58.90 
葵ちゃんのブログのタイトルワロタ 
葵ちゃんは無邪気でいいな~w 

こんばんは
前に撮った写真が出てきたので(´ . .̫ . `)
ほいっ
mobrbuozo
DVDを借りてチョコレート系のお菓子とココアを横に置いて、
いまものすごく映画が見たいのです…‼︎
映画が観たくなったときはいつもハリーポッターを見てしまうのでたまには違うものを見ようと思います。
なにかおもしろい映画ないかな〜〜
オススメの映画がある方、おしえてください。
私はガタカ(Gattaca)をこのあいだ見て、
胸が飛び出しそうなくらいドキドキして面白かったです。
mobutGbES
今日の15:00〜3/11(金)14:00まで個別握手会の第5次応募があります。
まだまだ未熟な私ですが、
みなさんと握手会できることをとても楽しみにしています\♥︎/
こないだ詩織ちゃんと
エビカツサンド半分コしました\( ¨̮ )/
おいしかた〜〜
682: 君の名は(東京都) 2016/03/11(金) 08:45:35.23
>>678
腹ペコなのにところてんでカワイソーって思ってたらエビカツ食ってて安心した

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1457591298



Twitterの反応

妹にしたいのは圧倒的松岡はなちゃん原田葵ちゃんでしょ
最近原田葵ちゃんが可愛い、人生終了

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ