<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】新曲「手を繋いで帰ろうか」のラストで守屋茜と菅井友香のキスシーンがある模様www 俺得!!

201: 君の名は(東京都) 2016/03/11(金) 21:39:13.13 
手を繋いで帰ろうかのラストで、あかねんとお嬢のキスシーンもどきがあるってマジ? 

202: 君の名は(東京都) 2016/03/11(金) 21:41:48.81
>>201
2列目センタービジュアルメン
ありそうw

205: 君の名は(禿) 2016/03/11(金) 21:44:36.20
>>201
欅にもレズキャラ作るつもりか

208: 君の名は(庭) 2016/03/11(金) 21:45:33.85
>>201
まじだよ。
キスじゃなくて人差し指をぴってやってた

214: 君の名は(東京都) 2016/03/11(金) 21:49:21.13
>>208
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

209: 君の名は(愛知県) 2016/03/11(金) 21:46:36.17
>>201
うおおおおおマジか

339: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/11(金) 23:00:18.90
手を繋いで帰ろうかって、あかねんとお嬢がメインみたいだな!
早く聞きたい見たいわ

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1457672466



Twitterの反応

CDTVフェス!
欅も初乃木坂も最高すぎた😂😂
サイレントマジョリティー
ダンスも歌もかっこよすぎ。
手を繋いで帰ろうは真逆の
可愛い系の歌。守屋菅井コンビ
たまらんかった。
乃木坂は圧倒的すぎた。
「手をつないで帰ろうか」の最後はセンター位置で守屋と菅井嬢が2人になり、守屋が目を瞑り、唇を菅井嬢の唇に重ねようと顔を近づけ、守屋が人差し指を菅井嬢の唇に当てて、にっこり笑って、その下に見ちゃったーって顔した平手がいるという強烈なものでした。かわいすぎて、どうにかなりそうでした。
欅のカップリング?手をつないで帰ろう?曲もダンスもめっちゃかわいかった〜〜守屋くんと菅井様が大活躍の謎の寸劇うける
欅坂が想像以上だったなと。
サイレントマジョリティの パフォーマンスがすごい。ダンスナンバーなのね。平手ちゃんの表現てか目つきがすごい、激しいな。
手をつないで帰ろうかは、
可愛いそして守屋さんと菅井さんが走り回ってるww見てほしい。
手を繋いで帰ろか 最高すぎる。MVあるよね?早く見たいしCDTVスペシャルフェス行きたすぎた>_<守屋菅井のお嬢様コンビ最高だろ>_<
→守屋さんが菅井さんの唇に人差し指を当てて終了。百合関係なくメンバー楽しそうでこっちも楽しくなっちゃうような曲でした。(長い)
→守屋さんの腕組み流し目最高。この曲で守屋さんに恋した感ある。好きです。構図的には菅井→守屋で守屋が逃げて菅井追いかける的な。とりあえずこの菅井守屋のお嬢コンビを目立たせた運営に拍手を送りたい。最終的には仲直りして手繋ぐんだけど、問題はその後。菅井さんが目瞑って……(続く)
菅井さんの唇に守屋さんがガッツリ指くっつけてた😂わお😂
2曲目はたぶんカップリングだけどケンカしちゃう2人のお話守屋菅井のちょっとした百合感楽しめますよ😂
「手を繋いで帰ろうか」
“そんなバカな”のように2陣が押し合うような振り付けが多い

振り付け自体にストーリー性がある

ラストには守屋と菅井(?)のキスシーン

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ