<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】乃木坂46の高山一実がモバメで欅ちゃんの事を思う発言。 とても感動的な内容で話題に

247: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/11(金) 22:15:10.28 
かずみんモバメで欅ちゃんへのありがたいお言葉 

255: 君の名は(東京都) 2016/03/11(金) 22:19:57.34
>>247
なんて?

273: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/11(金) 22:29:55.53
>>255
欅ちゃんにパワーもらいました
可愛い妹
辛いことたくさんあるけど、頑張れば応援してくれる人がいるから
アイドルは素敵なお仕事です

281: 君の名は(埼玉県) 2016/03/11(金) 22:32:26.34
>>273
ふーちゃんが売れてないの気にかけてそうだなー

321: 君の名は(東京都) 2016/03/11(金) 22:50:30.52
>>273
泣ける

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1457672466


Twitterの反応

かずみんのモバメに欅ちゃんのこと書いてあった 😢♡ かずみんも欅ちゃんもだいすきずっと見てるよ ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡
かずみちゃんのモバメ、嬉しいなぁ。こういうところが、かずみんを応援したいって思える一部である。
なんかぐっときた

だいすきだよー。
ずっとずっとだいすきだよーーー

かずみんを応援し続けるから!

泣けてきた。

かずみんだいすき♡

こんな感動なモバメありがとう。

#かずみんモバメ

かずみんのモバメみて私も頑張ろうって思いました まる
かずみんモバメなんかグッときた。
最後の4行とか特に。
大丈夫。私はずっと一実ちゃんのこと見てるから。ずっと応援してるから。

#かずみんモバメ

かずみんのモバメ感動😭😭
これからも応援します
ずっと見ときます
うぅ~わ…

かずみんからかわいいモバメきた…

釣られた。

かずみんのモバメ良いなぁ。

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ