<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】1stシングル『サイレントマジョリティー』CDジャケット公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サイレントマジョリティー[CD+DVD盤/Type-A]【初回限定仕様】

CdZbzD9UAAAYmhh

サイレントマジョリティー[CD+DVD盤/Type-B]【初回限定仕様】

CdZbzD_UkAA3RNS

サイレントマジョリティー[CD+DVD盤/Type-C]【初回限定仕様】

CdZbzENUkAApTE9

サイレントマジョリティー通常版

CdZbzEQUYAEJ1U1

Twitterの反応

平手友梨奈ちゃん最年少でデビューシングルいきなりセンターなんて凄いな〜😳
メチャカリのCM全員可愛いし演技上手だし素晴らしいグループになりそうですね✨

#サイレントマジョリティ

#欅坂4
6pic.twitter.com/NAoalXOJGII
欅のデビューシングルのジャケ写ちょーいい!
平手ちゃんカッコよすぎる!
絶対買う〜!!
#サイレントマジョリティー
#欅坂46 pic.twitter.com/NdIyTappZw
サイレントマジョリティーのジャケ写やば!!!カッコよ!!平手ちゃんさすがセンターとしての佇まい!
お願いだから早く発売して(;_;)
サイレントマジョリティーのジャケ写どのタイプも可愛い!かっこいい!やばい!早く届かへんかなー💕
サイレントマジョリティーのジャケ写かっけえ!平手ちゃん(?)圧倒的すぎ
欅坂46の「サイレントマジョリティー」のジャケット かっこいいけど何かType Dの4人は合成感がある笑笑
#欅坂46 #サイレントマジョリティー
サイレントマジョリティーのジャケ写かっこいいなあ。なんか強そう。
あ〜サイレントマジョリティー感出てるわ〜サイレントマジョリティーオーラ醸し出してる。
サイレントマジョリティーはよフルで聞きたい
欅のサイレントマジョリティーのジャケットいい感じやね。特典みてずーみんのは買うことにしよう(笑)
サイレントマジョリティーのジャケット写真かっこいいなー。
個人的には栗ちゃんのイケメンっぷりに感激(*´ω`*)
サイレントマジョリティーのジャケ写カッコよすぎでしょ笑

早く聞きたいなぁ〜♪( ´▽`)
17日まで待てません笑(≧∇≦)

サイレントマジョリティーのジャケ写!やっと公開!
「手を繋いで帰ろうか」歌も楽しみだなー
欅坂46 / サイレントマジョリティー
ジャケ写かっけぇぇぇ!!!
小池『ここを通りたければ』
佐藤『私たちを』
長沢『倒して行きなさい!!』
上村『プーーーーーーーーー』
#欅坂46 #サイレントマジョリティー pic.twitter.com/YxVoHNFXPn
やばいこれ。🙄🙄🙄🙄🙄
凄くカッコよすぎる!
衣装、背景、みんなの表情、全てがかっこいい😆✨

※虹花ちゃんは4枚目の一番右🐶

#欅坂46
#サイレント
マジョリティー

乃木坂46が好きだから姉妹グループの欅坂46も気になるわけですよ。
欅書けを見ているうちにハマっていってサイレントマジョリティー聴いてカッコ良い曲だなって思って今CD買おうか悩んでおる(´-ω-`)
ジャケットの世界観好きだな。
欅のデビューシングルのジャケ写ちょーいい!
平手ちゃんカッコよすぎる!
絶対買う〜!!
#サイレントマジョリティー
#欅坂46 pic.twitter.com/NdIyTappZw
1stシングルのジャケ写めっちゃ好き
4/6まで待てないわ pic.twitter.com/MSQTcLIOYF

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ