<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】1stシングル『サイレントマジョリティー』のジャケットをドブ川と呼ばれる渋谷川で撮った理由…

282: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/13(日) 14:13:02.78 
撮影はトンネルで良かったじゃん。 

なんでドブ川なんだろう(・ω・) 

284: 君の名は(家) 2016/03/13(日) 14:19:03.32
ねるちゃん土生ちゃんゆかりの軍艦島で撮影すれば良かったんだぉ(´・ω・`)

286: 君の名は(東京都) 2016/03/13(日) 14:24:06.83
雨水溝なんかタン吐いたり
ガキがカップラーメンの汁とか捨ててるもんなー
でも菅井様は馬の世話で耐性あったのかもな

288: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/13(日) 14:28:38.74
実際にドブ川で撮影したっていうのは音楽番組で取り上げられるエピソードになるって目論見なんやろな

290: 君の名は(神奈川県) 2016/03/13(日) 14:33:46.20
ドブ川に浸からなくてよかったことでほくそ笑むねる

293: 君の名は(東京都) 2016/03/13(日) 14:40:54.76
ドブネズミみたいに美しくなりたい

298: 君の名は(東京都) 2016/03/13(日) 14:45:56.74
まさかのブルーハーツオマージュだったらびっくりたなw

300: 君の名は(catv?) 2016/03/13(日) 14:48:45.36
ドブ側でジャケ写撮影したり工事現場でMV撮影したり大変だねえ

132: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/13(日) 12:26:25.93
都会のドブ川と清廉潔白な欅ちゃんとの対比よ

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1457807896



Twitterの反応

@orinopena 拾い画やけど、ここみたいやな!たしかにドブ川みたいよな笑 pic.twitter.com/fobxEQz2uv
ってか
その…なんですかね、そのロケは…
ドブ川??そういうとこ臭くない?w
キツかったろ、撮影。
ドブ川で撮るぐらいなら、玉川上水でいいじゃん…綺麗な所いっぱいあるのにあんまり見たくないジャケットだな…
サイレントマジョリティーのジャケ写、聖地PLATINUM PRODUCTIONの裏側のドブ川か。(聖地PLATINUM PRODUCTIONって言いたいだけ)
ドブ川のジャケ写見てお洒落、格好いいとでも言うと思ってるのかな?だから選んだのだろうけどw
よくよく考えてみたらアイドルオタクって人知れず咲いて人知れず太陽を見つめて人知れず枯れてゆくドブ川沿いのタンポポみたいなもんだよな 種飛ばしてもドブ川に流れていっちゃう悲しさ
欅坂46がドブ川で撮影したそうですが、筆者には幼き頃、ドブ川に落ちドロドロの状態で30分以上歩いて帰宅した過去があります。
渋谷川のドブで撮影したジャケ写から、ドブから這い上がるという欅の意思が見える
欅坂46が臭そうなドブ川に立っているのは臭いオタクを踏みつけて伸し上がるからみたいな意見を見かけたが、坂道シリーズはどっかと違って若くてオシャレなオタクが多い事を知らないのかな。
この顔はドブ川で撮影させたことに対する怒りを表現しているのか?笑 pic.twitter.com/TV5m9P838F

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ