<$BlogTitle ESCAPE$>

欅坂46、現在当日券販売の待機列が130人以上並んでいる模様。販売まであと6時間…

814: 君の名は(空) 2016/03/17(木) 08:57:50.98 
同日券の並びどうよ? 

596: 君の名は(茸) 2016/03/17(木) 04:47:25.19
明らかに国際フォーラムじゃねえよな
そろそろ当日券買いに行くか
待っててね、葵ちゃん(*´д`*)ハァハァ
http://imgur.com/woV5Rnd.jpg

622: 君の名は(茸) 2016/03/17(木) 05:29:42.18
>>596
最速の現地組、寒い中お疲れ様
今日は苦労した分盛り上がろー

598: 君の名は(潮騒の町アイル) 2016/03/17(木) 04:48:34.05
この時間にしては賑わってるなぁ
今日のライブ行く人レポ頼んます(´・_・`)

682: 君の名は(catv?) 2016/03/17(木) 06:54:53.82
当日券組って
本当にもう並んでるの?

683: 君の名は(catv?) 2016/03/17(木) 06:55:44.89
寒いのによう並ぶな
ビックカメラ 駅側ならまだしも東京駅側じゃコンビニも無くて寒いだろ

777: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/17(木) 08:24:03.21
当日券の方が良い席なんだろうな。買ったはいいが後ろの方だからw。CS録画はしてあるけど。

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1458137884



Twitterの反応

120~130人ほどもう当日券待ちしてるとか、、、

アホじゃねーのw
平日の昼間にこんなことしてるとか pic.twitter.com/JKDa55V3Mb

現段階で当日券の並び列が
120~130人ほどおるよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ pic.twitter.com/v1x4lJvbuB

欅の当日券えぐいらしいな
もう並んでるのかよww pic.twitter.com/TUp66dgWVY
本日の現場!欅坂46デビューカウントダウンライブ、当日券購入待機列の様子!!

2016年3月17日8時現在 pic.twitter.com/yJChN91mm4

出勤途中で東京国際フォーラムに寄ってみた。すでに、当日券の列が出来てる! パッと見た感じでは60人位いそう。(正確な人数は不明)
凄い人気だ! pic.twitter.com/xQC3S1ahko
欅の当日券の列ふたつでまわってるけど、
これどっちか嘘ってことっしょ??
もしくは両方とかないかな笑笑
拾い画像だけど、欅坂の当日券の人気よ笑笑
当日券朝から並べば買えると思った俺はバカだ〜
ヲタの行動舐めてた!
@03_hikaru 当日券目当てでもう並んでるみたいです
明日の欅ちゃんの当日券の待機列について問い合せたらお返事キタヨ😷お仕事早いね欅ちゃんの運営さん………pic.twitter.com/NDszORXeGOO
さすがに8時間も並んだら体が悲鳴あげてliveどころじゃない()
運営もひどいよな笑
だいたい何枚くらい残ってるとか言ってくれれば後ろの人とか助かるのにね

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ