<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】平手友梨奈のライブコールは『ゆりなー』←で確定か? コールまとめ

01

402: 君の名は(家) 2016/03/19(土) 09:33:10.21 

Live会場いた感じだと平手ちゃんにコールするとき、「ゆりなー!」で固まりそうだったね 
「ずーみん!」「ゆいぽん!」「ベリカ!」「ゆっかー!」「あかねん!」もそのままで問題なさそうだけど、 
「ねる」と「栗太郎」が語呂が悪いだけにどうなるだろうか 

405: 君の名は(茸) 2016/03/19(土) 09:35:18.33
>>402
ねるちゃん!みゆちゃん!

419: 君の名は(茸) 2016/03/19(土) 09:46:26.20
>>402
ベリカヲタはあんなにベリカ呼び拒絶してたのに
現場組から先に陥落したのか
在宅だけ拒絶してるとか最早何の意味もないな

404: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/19(土) 09:35:15.49
ねる=ねるそん
エロ太郎=みゆちゃん

406: 君の名は(有限の箱庭) 2016/03/19(土) 09:35:47.11
ねるる と みゆゆ

407: 君の名は(茸) 2016/03/19(土) 09:36:04.38
ねるね
くりこ

408: 君の名は(愛知県) 2016/03/19(土) 09:37:11.06
すずもんじゃあダメなの?

409: 君の名は(家) 2016/03/19(土) 09:37:21.71
ねるはそんな単純なのじゃなくて、
ホントに会場がワーッって沸いてたじゃん。
あの熱狂すごかったな。

まさに推さなきゃねる損。

410: 君の名は(もんじゃ) 2016/03/19(土) 09:39:27.77
\ チョーゼツカワイイ ミユチャン /

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1458311146



Twitterの反応

平手ちゃんのソロ曲コールできんのか
おーはいじゃなくてゆーりな
ってやるけどな
平手ちゃんのコールって「ひらて」か「ゆりな」どっちかな?
欅坂46「サイレントマジョリティ」 コールの話

平手友梨奈→ゆりな、今泉佑唯→ずーみん、鈴本美愉→
nogimaru.blog.jp/archives/21411… pic.twitter.com/j1s5R43hmf

欅坂46のサイレントマジョリティー、神曲だけどコールはしにくいな。
ゆりな→ゆりな→みゆちゃん→ずーみん→べりか→ゆいちゃん かな?超絶カワイイは入れようがない。
サビはもしかしたらフッフー入るかも?

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ