<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波の好きな色は『オレンジと白』。サイリウムカラーもそれでいいのかな?

695: 君の名は(神奈川県) 2016/03/19(土) 12:10:06.71 
この子はサイリウムの色の組み合わせオレンジ×白と指定してるのかな? 

小池 美波 
>好きな色を昨日のお見送りで 
よく質問されたので、 
ここで答えさせていただきます。 

私はオレンジ色と白色が大好きです 

好きな色を昨日のお見送りで
よく質問されたので、
ここで答えさせていただきます。


私はオレンジ色と白色が大好きです!


ではでは明日も1日頑張りましょう。
mobcaG8cL
おやすみなさい。
 
724: 君の名は(SB-iPhone) 2016/03/19(土) 12:59:47.42
>>695
オダナナとかぶるやん

697: 君の名は(茸) 2016/03/19(土) 12:13:01.66
サイの緑統一は綺麗だからやめないで欲しいとも思うけどな
だんだん推し色になるだろな
曲で揃えるとかはして欲しいね

引用元: http://2chspa.com/thread/nogizaka/1458311146



Twitterの反応

美波はサイのいろオレンジと白 要求してくると思う!ってりかたんに言ってたけどほんとにオレンジと白だったwwwまだサイの色になるかはわからないけど🤔🤔家かえったらお手紙かくか。
オレンジと白とか発光めちゃくちゃ良いから超羨ましい twitter.com/michan_dd/stat…
美波ちゃんはオレンジと白のサイリウムになるかな😮⁇pic.twitter.com/XG6grmKW8OO

みーちゃんのサイリウムはオレンジと白で決まりですね pic.twitter.com/kMxG2jUYdx

欅坂も個人のサイリウムカラーとか作るとしたらみいちゃんはオレンジ&白にするのかな??乃木坂の推しメンもオレンジ&白だから嬉しい(´つヮ⊂)ウオォォwww pic.twitter.com/EUZHsvG781

オレンジ × 白ってこは堀ちゃんと一緒か
みーちゃん推せる
みぃちゃん改めてお疲れ様でございました。
オレンジと白ね!りゃん。 pic.twitter.com/99h7ngpLHd

オレンジ色と白を今日から好きになりました pic.twitter.com/2jMtZlpMjM

圧倒的小池美波
好きな色はオレンジ×白だって。
これはサイリウムの色決定か?? pic.twitter.com/E9fNXj9PUH

サイリウムは〝オレンジ×白〟ね把握
みいちゃんのペンラカラー
オレンジ×白で決まり(*´-`) pic.twitter.com/1ktDCUD5UI

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ