<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】菅井友香のサイリウムカラーは「黄色×ピンク」と判明。早速用意せねばw

サイリウム☆∗*゚|菅井 友香 – 公式ブログ
こんにちはᐠ( ᐛ )ᐟ

今日はお天気が良くて気持ちいいですね\(*ˊᗜˋ*)/
最近、ライブでの緑に染まった会場の景色を
思い出しては幸せな気持ちになります( ˊᵕˋ )♡
嬉しかったな〜♡♪
よく、サイリウムの色何色が良いかお手紙で
質問して頂くのでお答えしますね|ω・)
私は黄色とピンクが好きです\♥︎/



Twitterの反応

「ゆっかー」サイリウムカラー決定‼︎ 菅井友香ブログより

黄色×ピンク pic.twitter.com/Bb8G2ZYgb8

RT @sugaiyukaseitan: 3/20夕方の、ゆっかーブログ更新です!
好きなサイリウムの色は、黄色とピンクだそうです。😄
2ショットは、お揃いのリュックの葵ちゃん。
今日の欅書け、ゆっかーのアルバムも出るかな?keyakizaka46.com/mob/news/diarK…I hpic.twitter.com/WbNwIvUZnj

ピンクと黄色なら持ってるRT
菅井さんサイリウム黄色とピンクとか北野日奈子とほとんど同じで(´つヮ⊂)ウオォォwwww
友香ちゃんの色は

黄色とピンクだ(๑>؂<๑)

花とかいつも黄色とピンクで出してたから、良かった(笑) pic.twitter.com/URIT62Xs9R

なにこれ可愛いすぎだろww
後ろの葵ちゃんかわいいww
そして、ゆっかーはサイリウムの色
黄色とピンクがいいそうでーす!
ゆっかー推しのみなさん覚えておきましょー! pic.twitter.com/MLPCPqi1qJ

ゆっかー好きな色黄色とピンクなのね、把握(≧∇≦)

水色かと思った笑

この画像すき♪( ´▽`) pic.twitter.com/f6oeOG0YcY

よく、サイリウムの色何色が良いかお手紙で
質問して頂くのでお答えしますね|ω・)

私は黄色とピンクが好きです\♥︎/

菅井さん黄色ピンクだそうでーす

ゆうかてゃんんんんんこの口好き(*´ч`*)サイリウムは黄色とピンク! pic.twitter.com/pohtcFohvn

菅井さんの好きな色は黄色とピンクやけんサイリウムとかもそれでOKかな!
ふむふむ黄色とピンクか
黄色は今日使ったからあるけどピンクはないから買わないとな
黄色とピンクほう͡° ͜ ʖ ͡° )
よし、早急に黄色とピンクを用意しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ