<$BlogTitle ESCAPE$>

欅坂46の『メチャカリ』広告ポスターが京王線新宿駅構内で掲載。メンバー全員分ある模様。

欅坂46「メチャカリ」広告ポスターの写真 

CeCvUX-UsAElaTd
CeCvUX5UsAAsGvH
CeDMkrnUYAEr2cc





Twitterの反応

京王線、欅の看板撮ってる人結構いたw
京王線に欅の広告とか毎日拝めるじゃん*\(^o^)/*
京王線のホームへ行く階段に欅のポスターめっちゃある。
21種だから全員かな?
新宿ついでに欅ちゃん見るために京王線行ってきた pic.twitter.com/75BUrOGlTd
京王線新宿欅猛プッシュってマジですか?広告見に行きたい 学校行く機会しばらくない(T_T)
京王線新宿に欅ちゃんのメチャカリポスターは高まる
新宿に欅ちゃんのメチャカリのポスター馬鹿みたいにあって焦った。あかねんの撮れば良かった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
京王線新宿のメチャカリけやきちゃん(ごく一部)
ぶはがいるのは確認できた pic.twitter.com/7XHwNHZeKy

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ