<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】『サイレントマジョリティー』は当初『僕らの革命』というタイトルだった事が平手ブログにて判明。

こんばんは?(?? ? ??)
 
 
 
 
では、今日は昨日予告したとおりサイレントマジョリティーの見どころなどお伝えしていきます!
 
 
 
 
まず、サイレントマジョリティーの意味は【物言わぬ多数派】です。
 
 
 
なので、私的になかなか人前で積極的に意見を言えない方に聞いて頂いて少しでも勇気をもらっていただきたいです。
 
 
 
歌詞がすごくメッセージ性が強くて今の日本(社会)に革命を起こすというような歌詞にもとらえられます。
 
 
本当は僕らの革命というタイトルだったみたいです。
 
 
それぐらい力強い歌詞です。
 
 
そして、歌詞にあった振り付けにも注目していただきたいです。
 
 
・サビで私が真ん中を歩いてくるところは『モーセの十戒』を表しています。
わからない方は一度調べてみてください!m(__)m
 
 
・二番で操り人形のような動きをしているところがあります。
 
そのは歌詞が「選べることが大事なんだ
人に任せるな」となっています。
 
ほんとにすべてに歌詞の意味が入っているんです。
 
 
 
・そして最後のポーズ
 
 
あれは欅の1画目をあらわしています!
 
 
 
目をはなさずみてみてください!
 
 
 
ミュージックビデオの方も全員でがんばったのでぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
関わってくださったすべての方々に感謝しています。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
では!ばいばい!
 
ゆりな





Twitterの反応

どえらいほど欅坂はまってしまったー笑笑
サイレントマジョリティーじゃなくて、最初は「僕らの革命」だったらしいですね笑笑
#欅坂46
#欅坂46好きな人RT pic.twitter.com/qa0LiKv4tc
サイレントマジョリティーじゃなくて本当は僕らの革命って曲名だったのかー笑 pic.twitter.com/16VHvPJG4W
最後のポーズ
あれは欅の1画目をあらわしています!

欅坂46「僕らの革命」・・これでも良かったと思う。メッセージがストレートに伝わる。この曲はいろんな意味で広く伝わってほしいと思います。 twitter.com/TOKYOPOPLINE/s…
本当はサイレントマジョリティーでなくタイトルは「僕らの革命」だったんだね。結果「サイレントマジョリティー」でよかった!
サイレントマジョリティー-僕らの革命-。
なるほどじゃな。
欅坂46のデビュー曲『サイレントマジョリティー』は、当初『僕らの革命』というタイトルだったらしい(ひらてちブログより)。48Gや乃木坂のお下がりを頂戴するのではなく、「革命」を起こそうとしているのか!? やっぱり当分目が離せそうにない。
「僕らの革命」より「サイレントマジョリティー」の方が良いね
最初はサイレントマジョリティーじゃなくて僕らの革命だったのかw
なるほど、、、サイレントマジョリティーの方がいいね 
僕らの革命!?
いやいや、サイレントマジョリティーでしょ。
僕らの革命よりサイレントマジョリティーの方が絶対いいわ

注目記事

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ